勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
わーーー!王がめっちゃムカつく。私、大阪人なんですけど王が関西弁使ってるのがさらにイライラしますね。こんなキモくて身勝手で思い込みの激しいムカつくやつ、似た者同士の漁師に掘られてしまえ!と脳内妄想して少し溜飲を下げてます。王におしおき&反省なしはつらい。
サミュエル一族は………ヤンデレに狙われやすい……????だが王様‼︎待って欲しい‼︎わんちゃん王様に触れてしまった……とかそっちの嫌悪感があってすぐに手を洗いに行きたかったのかもしれない……(わからんけど🤣🤣)
ストーリーの進みが早くて助かる☺️☺️続きがめっちゃ気になる〜🥰
――――――――――
―――――∧_∧――-
―――― (;´Д) /つ
――― /\\ //|-
―――/ ∧\\// /―
―∥-(_ノ- 二_  ̄_―
―∥――-( //\\|-
―∥――-/ /-\ ヽ―
―∥― //―-||―
―∥―(_)――(_)―
-(_)、――――――-
-(_) \――――――
―/ \∧∧―――――
―\ \ )\―――-
――ヽ  ̄ヽ|―――
―――\ `ー\__
――― | _/⌒
――― /\__/\―-
―― ∧∧ ノ ハ―
――(゚(⌒ ̄ヽ\_ノ_)-
――― \ \ `ー-、―
―――/∠_ノ /⌒ヽ
―― /(_ノヽ_ノ \―
― 、(ソ( く \
―/`― \__>\_ノ
/―∧∧―/_〉-ヽ_>
― (゚Д゚)⌒\ ―――
――( `ー\_>ー-、―
―― \ (_ノ_ノ⌒ヽ
――― \(_ノ )__|
――――/` く \―
―――/ / >_>
――≠ / \_/<_ノ―
―≠_ノ― (_ノ――-
――――――――――
希望( *´艸`)
初めまして。
以前から読ませてもらっていたのですが、この度会員登録したのでやっとコメント出来るように♪
たくさん更新されてて、嬉しくてすぐ読んだら「うわぁ~…」以外の言葉がなかった…(すみません)
この王様の執着みてたら、漁師町の話で出てた叔父さんのセリフ思い出して、二度目の「うわぁ…」
叔父さんは王様相手じゃないとは思いますが、似たような執着されてたのかな?
またサミュエル君サイドのほのぼのに癒されたいです♪続き楽しみにお待ちしてます♪
BL小説大賞にも投票しますね♪(←まだやり方分かってない人)
こんな王様に仕える必要は全く無いよ…
むしろ、お父様よく大人しくしてますね。
若い頃に薬盛られて襲われたのに。
これ、侯爵家でポーション納めてる重要な家の息子にすらやってのけたなら、他にも違う被害かもしれないけど、被害者いっぱいいそう。
恨まれて嫌われてる王か。
有能だから王をさせてるのかな。
それだけ権力集中した王政なのかな。
だけど、これからは正直にポーション納める必要はありませんね。
この王の権威を高める道具になってるのだから、納める量は徐々に減らして、量産した分も合わせて、いざという時にストックしとかないと。
能力的に引く手あまただろうから、この国より良い所があれば出国しても問題ないでしょ。
のさばらせたら、助長して子や孫にも被害がいく。
現に、軽口とはいえ「王に楯突くのかwww」って言ってるし。本心では無くとも本音ではある証拠。
ポーション外交って諸刃の剣ですよ。
敵国でもない限り、適正かそれより低い対価で渡せば、相手は恩義を感じるし他国にも悪い印象は与えない。
これをきっかけに、友好でもって、その国との外交や経済の足掛かりを現地で踏み出せ、見えない利益に繋げられる。
(だから現実の外交も支援という名目で、巨額ともいえるお金を出すのです)
でもこの王がしたのは、それだけ困っている相手の弱味につけこんで、獲れるだけ獲っているに近い。
例えポーションを買えたとしても、恩を感じ相手は少ないでしょう。むしろ嫌われる。
外交だって必要最低限しかしたくない。
いざという時、この王にも国にも手を差し出してくれる相手はどれだけいるでしょうか。
もし今後、コートニー家がいなくなり、溜め込んだポーションが無くなったら見物ですね。
スレイヤーズ読み返して・・・スイートポテトで何回もリピートしててやばいなぁ・・・・あれ?何で読み返してたんだっけ?となってこの米欄で
(( _ _ ))あぁ!
となりました( *´艸`)
スレイヤーズ⑯アテッサの邂逅
まで持ってます☆
主人公に敵対する権力者も嫌いだけど主人公だけ贔屓する権力者も嫌いなのよね。
権力をもつ人は誰にでも公平なのが1番。
おべっか屋も謹言屋も遠ざけず無用の敵を作らない。有能な人は有能なりに使い、おバカもおバカなりに使い、与える報酬も賞罰も公平公正なこの王様は性格こそ屑い奴だけど耳目優秀だし理想の上司に見えます。
ただし二次会に来て欲しくない上司No.1。
かなりな確率でパアに、心折れても、曲がろうとも、よし、次回だ!って続けられる、コートニー家門おそるべし
その心意気こそ至高。なのに国王、なんかコートニー家門の扱いが軽い?
コートニー侯爵に(薬師に)値千金のレシピを他家の前で発表させるとか、サミュが金の卵を産むガチョウで確定なのをバラすとか、結構サミュが危険では⁉︎
王以外(←)の首脳部は知ってる人が少数、居るのかしら。「私の口からは…コートニー侯爵に聞かれてはいかがですか」ニッコリ(共通)とか
あなたにおすすめの小説