勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
誤字かな?
101話の終盤の所
奴隷でほありえない
「ほ」→「は」読めなくはないけど、最初あが隣にあったので、奴隷であほと読んでしまいました
更新も多く毎日楽しみに読んでます。
投票もさせて頂きました。
長年一途に想い続けても読者からの支持を得られそうにない国王から漂うカリスマ欠如と無駄な努力臭。
フランクって大多数から愛されるサミュを可愛がってるだけにマニア向け魅力しか持てていない国王じゃ落とせないでしょ。
なんだか東大なら合格できるのに芸大を狙い続けて何浪もしてる受験生的な不憫さと頓珍漢さのある国王ですわね。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
王様の話を聞いて戦慄しちゃいました(((・・;)
実際問題、物事の捉え方は人によってこんなに変わるんだなぁ…と。
そんでもって執着系の人間は基本的に自分に都合よく考えがちなので話が通じない…(^o^;)
パパンも奥様を深く愛していて忘れられないからこそ、忘れ形見のサミュを余計に溺愛しているのだろうし。
奥様がいたから、子供がいたから、とパパンが自分に靡いてくれない理由を見つけようとしたり、行動一つ一つにパパンの中の自分価値を見出だそうとする王様が少し哀れにも思いました(^_^;)
ナサニエルおじさんと同じような道を歩まないように、コートニー家は自分の意思を大切にして、幸せになって貰いたいですね。
長々と失礼しました!
今後も楽しみにしております!
はじめまして
いつも楽しく拝読しております。
サミュ君のほのぼのダンジョンライフに対して父上の人生がハードモードで戦慄しております:(;꒳;):
王様のサイコパスぶりと認知の歪みが
素晴らし過ぎてイヤな動悸が止まりません…
王様が弟くんに畳み掛ける科白を見て、
紅髪奴隷さん達のお父サマも同じことやってたな…権利者ってのはどいつもこいつも…
王様もサミュの薔薇にタネをいっぱい入れて貰えばいいのに!
…などと思わず毒づいてしまう未熟者です。
サミュ君の成長とこれからの展開を(怯えつつも)
楽しみに待っております<(_ _)>
長々と失礼しました。
この王様の企みのせいで子豚は家出したと。
子豚が帰って来ず奴隷さんたちの国に行ったらポーション外交どころじゃないやん。ってか子豚パパにどつかれて終了。
もしくは企みが全部ばれて子豚はパパンを守る為に王様どついて終了。ローズで殴ってやっちゃってください。
うーん🧐
今まではなんとか読めたけど、流石にそろそろ読むのが難しくなってきてしまいました。もう少し主語と目的語を書いて、誰が喋っているのかを明確にした方が良いと思います。たまに誰が誰に対して言ってるのか分からなくなる時があり、非常に読みづらいです😅
あなたにおすすめの小説