勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
人物紹介見て気がついた。
サミュエルまだビクトールと婚約継続中なんかー。
ビクトールの有責で婚約破棄して、ビクトールんとことお花畑んとこからガッツリ慰謝料貰えばエエのに。
あとスーロンとキュルフェのとこに年令の記載がないですね。
スーロン ぴっちぴちのハタチ
キュルフェ まだまだ10代19才
とか書かないんですか?(笑)
キュルフェ19歳……
全知全能の14歳からたったの5年で、
今の落ち着き具合が……発症してからどの位で治癒したんだろう?苦労されたのですね
(/ _ ; )
私も、頼れるお兄さんポジションで、
25歳前後かとΣ(゚д゚lll)
きっと日焼けとお肌の乾燥のせいだわ!
蓄積した、お肌の乾燥は老け顔への近道だもの!
紫外線コワい!!
あ、何故アーサーがキュルフェよりも人を見る目があるかの理由。
キュルフェは恋が実るかどうかの結果を気にしすぎ。
想いが一方通行なら愛せないようでは自分の子供の反抗期に切り捨てる親になりそう。
アーサーの愛は愛を返してもらえなくても嫌われても愛し続ける獣医さんの動物愛に近い。
獣医さんは動物がすきで助けたいからなってるけど健康な時には会えず注射などの痛い医療行為をするから動物から嫌われているものです。
どんなに嫌われてもその命を守ろうとする獣医さんの愛とくらべるとキュルフェの愛は取引ですもん。
男は最初の恋に1番燃え上がり、女は最後の恋に1番燃える。
と云いますから自分の理想像が明確になる初恋は同年代よりも歳上の方がこじれずに綺麗な終り方が出来て生涯の宝になりそう。
アーサーは自分を成長させてくれる良い人物に初恋してるし大きな意味では人を見る目がキュルフェよりあるかも。
じゅうく?
えっ!キュルフェ19才なの?!Σ( ̄□ ̄;)
うっそ~ん、てっきり20代後半だと思ってた~!
スーロンは30に乗ったか乗らないかくらいだと。
中身のえげつなさ……ゴホン、老獪さがねえ……。
ティーンエイジャーらしさの欠片も感じられない(笑)
スーロンはもうね、オッサンくさいからwww
キュルフェといくつ違いかわからないけどスーロンは20代前半なんですかね?
しかし、サミュエルはキュルフェがいくつに見えたんだろう?
まさか自分と5才しか違わないとか全然思ってなかったんだろうなあ。
キュルフェドンマイ!
真の支配者は、病を発症してた頃かな?
スーロンさんとキュルフェさんは、身長だけじゃなくて言動もしっかりされてるから、小柄なサミュ君からしたら大人っぽく見えても仕方ないですよ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ナデナデ
アーサー君の初恋の微笑ましさよりも魔力でいろいろバレてるサモンナイトさんで腹筋がピクピクしてたのにバイブレーションで限界だったwww
こんなに分かりやすい人なのに今まで好意が伝わってなかったのは、アーサー君の幼さ故かな?二人とも不憫…
自作イメージ画を見てもらえる方法…ツ○ッターもやってないからなぁ( ̄▽ ̄;)
こっそりプロフィール更新してみたりw
これは大丈夫な範囲?(ドキドキ)
キュルフェに初恋はなんかわかる🤣
なんか初めての恋ってキュルフェみたいなタイプ近くに居たらしちゃうと思う😂
今回はアーサーの見る目ないんじゃなくて(いや無いと思うけどw)キュルフェが意地悪い😂
でもまあキュルフェだからサクッと終わらせて次に行かせてくれそうw
まず、始めに作者様ありがとうございました。(人о´∀`о)
お手数お掛けしました(・ω・`=)ゞ
m(__)m
料理人テート再登場予定ですかΣ(゜Д゜)おおぉ(*≧∀≦*)楽しみです。
子豚さん2号?ちゃんがミューと頑張ったり(微笑ましい?気分的に子猫がじゃれてんのみてる気分?でみてます。)倒したカニ食べたり(なぜか私自身お腹減りつつ魚介食べたくなり)癒されます(о´∀`о)ノΣ(゜Д゜)
キュルフェ?の子豚ちゃんことミューの過保護が加速?してるような?気がしながら楽しんで読んでます(*≧∀≦*)
子豚ちゃんはちょっとぽちゃ美少年?には学園?戻る前になれるのかな?シュッと?美少年?なるのかな?気にしながらまた日陰で拝見したいと思います(・ω・`=)ゞ
最後?に
作者様、更新いつもお疲れ様のとこありがとうございました(人о´∀`о)リアもお忙しい中私なんぞにご返信感謝です。
お体気をつけてご自愛下さいませェ(人о´∀`о)
お邪魔しましたぁ♪(o・ω・)ノ))
うっかり先にコメ欄開いちゃって、今回はテイムされた魔物に乗るイベント行くのかな?訓練用の魔物探しててハプニング?と気になりつつ本編読んだら…スーロンさんだったwサミュ君が喜んでくれるから飛ばしてたんですねw
アーサー君の訓練も無理させず息抜きを忘れない気配り上手♪
キュルフェさん視点読んだら、はじめて○おつかいのスタッフさん達を思い出しましたw変身魔法使ってたからサミュ君視点だと最後まで出てこなかったんですね。
異母兄弟のところで切なくなったりも…
サモンナイトさん、そうだとは思ってましたが不器用さんなんですかw躾?指導?で素直に思いを伝えられる関係になれたら良いですね♪頑張って♪
サミュエル君すごく痩せたんですね!
お返事の感じだと、自作イメージ画の2番目に丸っこいやつ寄りの3番目の絵くらいかな?(見てもらえてないとイメージの共有できないの残念…)
もう少し痩せたやつ追加で描いたら、元のままだとバランスが取れず急に背が伸びましたw(巻くってた裾の分、足が伸びた感じに)何だか親戚の子に久しぶりに会ったおばさんの気持ちになりました(←こらw)
いつも長いコメントで、すみませんm(__)m
二度あることは三度あると言いますがもう一人子豚が増える事もあるのかしら。
そう思っちゃうと脳内のミューの声が大山のぶ代さんでアテレコされてしまうわ。
【脚注】子供番組3匹の子豚ブーフーウーでは長男豚の声の担当が大山のぶ代さん、3男豚の声優は黒柳徹子さんとの検索結果でした。
二人の子豚ちゃんに癒されアーサー君の芯の強さに感心したり、キュルフェさんにお疲れさまと手を振ったり…そんな感想を書こうと思ってたのに、
従者さんのお名前をサトイモと見間違えて、自分的にツボだったらしく感想が飛んだwww(落ち着いてから読み直しましたw)
執着王(は、なんだかカッコ良くなっちゃうから脳内は、うぁ~王に変換中w)出番終わった?のにコメ欄に残る傷痕…やっぱり難しいキャラですね。
私事への返信ありがとうございます♪
教えてもらった色で背景を塗ったら、スーロンさんは暖かそうな秋色で、キュルフェさんは若葉っぽい緑?で初夏間近って感じの色になりました。
サミュエル君のお絵描きもさせてもらってたんですが、どのくらいの丸っこさなのか分からず3パターン描いて今どのくらいかな?と想像してますw
私事まで長々書いてしまい、すみませんm(__)m
タイトル見てすぐピンと来ましたよ。
ああ、キュルフェが中二病の波状攻撃に耐えかねて逃げたんだな……って(笑)
いや~白豚2号ことオガ肉ソンくんは泣きわめいても助けじゃなくて知恵を借りるんですねえ。
ガッツある子ですなあ、ビービー泣きわめいてるけど。
護衛さんもよくわかってて的確なアドバイスと剣を近くに置く細やかなフォロー、ナイスです。
しかしカニ倒したらセコンド2人(サミュエル&護衛)が棘ロープ飛び越えて来たシーンはロッキーの名曲The Final Bell(最終ラウンド)が聞こえてきましたよ。
チャララーラーチャーチャチャーチャチャララーラー
エイドリアーン!
でも薔薇の実に肩車されて走り回る姿は、北京オリンピックでレスリング金メダルを獲った吉田沙保里を肩車した栄監督を思い出すwww
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)