勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
家出してから3年かぁ..ますます人たらしサミュかわいいー♡もう体型はぽっちゃりより更に痩せて美少年なのかな?
自然に生クリームぺろしちゃうのもかわいい♡2人が振り回されてるところも可愛いくてほっこり!
ますます更新楽しみです!
最中にクリームをたっぷりはさむ……
モナトッツォ?
マリトッツォもそろそろ落ち着いてきてますが、地元のスーパーにおはぎプラス生クリームではぎトッツォなるものが売っていて馬鹿売れしてます。
しかし、クリームプレイとは高度な!
誰が仕込んだんだ!
エロ奴隷保護者達だわな!(笑)
わぁ♪3年後のサミュエル君美人なオシャレさんになってる~♪(≧∇≦)なんだか凛々しいぞ!三つ編みも伸びてる♪きっとキュルフェさんが毎晩お手入れ欠かさないんだろうなぁ(〃艸〃)
相棒のハンマーもパワーアップしてそうw
あんこたっぷり最中+生クリームをたくさん食べても、もう太らないくらい運動こなせるようになってるんだね。…糖○病には気をつけてね(苦笑)
3年後のキュルフェさんは、オカン化wじゃあ、スーロンさんはオトン?w
私のほうの頭身高めになったサミュ君の絵。中二病治ったらこうかな?っておっとりめの感じだったんですが、Syarinさんのイメージだと目元凛々しくなられてて、将来は可愛いだけじゃなくてカッコ良くもなっちゃうんですね♪そちらもイメージ画も楽しみにお待ちしてます♪((o(´∀`)o))ワクワク
あ、プロフィール画像は1番丸っこく描いたやつです(可愛いイメージ固定のためデフォルメになりましたw)
3年…それで駆け足w
さらに親戚のおばちゃん感が増しましたwww
スーロンさん達の年齢、なぜか19歳だと思い込んでたので本編読み直してました。身長の190とサミュ君の視点の18歳~が混ざってた模様w
他にも勘違いしてたところ見つけたりで楽しかったです♪いつも沢山の更新に感謝♪(^人^)
読み直したおまけで、ダンジョン茸と痩せて背が伸びたサミュエル君のイメージ画が増えたwww(3年後の前に描くというw)
サミュ君ちょいポチャイメージの方多いからお肉さん足しに挑戦したんですが、加減がわからない…
おお。あっという間の3年。
それはそれはミューは美麗に成長したのでわ???
子豚2も絶対綺麗になってそう!
もうそろそろ里帰りでしょうか??
その頃には恋愛モードが発令するのかな??
お父さん。堕とされてるかな??←希望✧︎
とても楽しく読ませていただいてます!
ただ一点気になるところがありまして…。
こちらの小説はBL的観点からいって主人公の子豚ちゃんにまつわるあれこれなら気にならないのですが、ヤンデレ注意とされていたところが子豚ちゃんに懸想するヤンデレなのかな?と思って読み進めてみたらまさかの……。
50代が30代に執着してるのなかなかキツいですし、子豚ちゃんがかわいいと思ってほのぼの楽しんでいたBL観からはかなり離れた他カップリングが突然放り込まれたのが個人的にかなりきつかったので、
ヤンデレだけではなく他カップリングが入ることへの注意喚起が欲しかったです…。(タグやあらすじにも予感するものがありませんでしたし)
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)