勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
こんにちは😃初コメです
いつも更新と皆様のコメ楽しみに読んでます。(ここまでワンセットで楽しんでます。皆様のコメに頷いたり感心したりでが…)
どうしても言いたい‼︎
カジノのサミュが可愛い😍
可愛い…のです!
スーロンの真似って吹き出してしまい…しかもすべてノンアル…
なにこの可愛い子…
恐るべし…
と思わず感想してしまいました。
子豚じゃ無くても可愛い…
狡い。小悪魔スキル上がってる?
しっかりバーテンさん落としてる‼︎
恐るべし…
初コメ失礼致します。
毎日楽しく拝読しております。
特にサミュくんの痩せてく過程が、どの作品よりも非常にリアルで、びっくりしました。
勿論お話としても楽しくて、1票入れさせていただきました😊
やっとおうちに帰る事になるけど、二人と離れ離れになるなんてことはないですよね?
サミュくんの奴隷ですもん、一緒ですよね?
お二人にはもっともっとサミュくんを溺愛していただかなくては!!と思ってますので、引き離さないで下さい〜💦
お、デキル騎士ポールがお迎えか。
奴隷兄弟と父兄の顔合わせという初対決はどうなるかな~。
さすがにパパラッチも宿の部屋まで覗けないだろうけど、一緒にお風呂にマッサージはともかく、クリームプレイはバレたらヤバヤバ(笑)
逆さハートのお尻にチュッチュはセーフだったのか?
サミュエル君、天使のまま小悪魔(無自覚w)に育ったと思ったら、根っこの部分は食いしん坊で甘えん坊なままでした♪
恋愛方面は、自覚できるくらい気持ちが育たないとですね。
学園再び。従者とか同伴できなかったですよね?スーロンさんキュルフェさんと離れちゃうのかな?変身魔法でゴリ押ししそうな気もするw
ご実家が思い出の玉手箱になっててホッコリ♪(っ*´∀`*)お土産一生懸命選んだ甲斐があったね♪
父上兄上、実は来てたのねwwwお二人の視点読めたら良いなぁ♪
毎度のイメージ画。不思議そうにお話してる感じだったハズが、いつの間にかおやつ(若干ボリュームが可笑しいけどw)食べてましたw(〃艸〃)このスッキリ状態からぽっちゃりに挑戦してみたら、可愛さと迫力の境目に悩むことに…w
ほらみたことか×2
いただきましたー!(笑)
ま、スーロンの自業自得だわな。
サミュエルは貴族辞めるんかね?
アーサーとはマメに手紙のやり取りはしてるようだけど、もう家族の元には戻らないとか?
まあそれはパパンもお兄ちゃんも許さないとは思うんだけど。
そろそろ脱白豚の姿を見せに帰ってあげようよ。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)