勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
ビクトール自身が人間扱いされずにトロフィー的な価値しか見出だしてもらえなかったからサミュの表面しか見なかったのか。
はたまた婚約者と向き合わず肥えすぎサミュの健康を心配もしなけりゃ忠告もしなかったからこそビクトールはトロフィーとしてしか扱われなかったのか。
そんなビクトールがエンゼリヒトと切れていなかった事にびっくり。
ミューさんや。狙われちょる。
最早白豚時代から狙われ続けてるとは。元婚約者は騙されるほどに単純だったんだねぇ。
これは本当に婚約しといてよかったよ。
最強二人が居ればだーれもだあーーーれも近付けんわ!
ざまぁみろってんだっ!
指くわえて見るしか出来んのだ!
元婚約者も愕然だろうね。性格が可愛くて優しいのは分かってるから見た目も魅力的になったらもーーーーーっっ!
現れるだけで沢山のざまぁwwwwが見れると予想❤
う腐腐( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤
初コメです。
ついに学園へ!!この時を待ってましたー!!
ぽっちゃりなサミュも可愛かったですが、痩せて綺麗になってざまぁがやっぱりこの世で一番尊い展開、、、
ワクワクが止まりません、、、!!
毎日更新いっぱいありがとうございます!
これからも楽しみにしてます(*^ω^*)
お久しぶりです♪(・ω・)ノ
報連相の重要性を感じる今日この頃…
サミュエル君達両思いに!おめでとうございます~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ リアルタイムでお祝いコメ出来なかったの残念…!
イチャイチャがパワーアップしてるような気がして読者は嬉し恥ずかしだけど、お邸の皆さんに被弾してるΣ( ˙꒳˙ ;)大丈夫かな?
正式に婚約者にもなれそうで良かったです♪
白薔薇の実は…父上が自宅くらいは心穏やかに過ごせることを祈ってます…
増えていくイメージ画w
アマンダさんがとても可愛いので思わず♪本当は、もっと可愛いイメージなんですが、私が描いたらこれが限界…
髪の色分からなかったので(見落としたかな?)仮でパステルっぽい可愛い色にしてみました。
一応ですが、漢字表記の「分からない」「解らない」「判らない」のうち、常用漢字音訓表にある読み方は「分からない」だけです。
判っていてても→判っていても
頑張れバーマン!貴方だけが頼りだ!(双方にとって
やっぱりサミュの相手はあの二人ですよね〜
お似合い過ぎて(๑•̀ㅂ•́)و✧
それ以外だと赤い雨が降りますよね( ¯⌓¯ )
誰であろうとパパと兄は、ギリギリしそうですが(笑)
そういえば兄の相手はどなたなんでしょ?
ブラコン過ぎて相手がいないとか(^_^;)
続き楽しみにしてます
コント回、いいっすね。
ほのぼの回や相撲回も良かったけど。
134 激辛悶絶回の誤字?報告【承認不要】
冒頭、「(前略)俺の婚約者にすふの?!!」
【すふの】を【するの】にするかサミュ君が激辛ハフハフで噛んだならその旨を明記した方が良いかと。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)