勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
[ カウンターコーヒー ]
_____
コーヒーS\100| ☆~☆~☆
カフェモカ\210| ☆~☆~
 ̄ ̄ ̄ ̄` ヒサビサ~
__、 ドゾ~ オイシイノヨロシク〜☆
゚。ロ| ∧店∧ ∧の∧
| ̄ (〃^∇^) ζ(^ω^ *)
|__/ つyつ□と |)
__し-―J___∪∪_
サミュ君のお腹虫さんは、相変わらず豪快w
喋ってるみたいな感じも変わらないのねwww
食事量が分かるまで、おから使ったクッキーとかあると良さそう。ナッツやドライフルーツも入れて少し固めに♪よく噛むと満腹中枢が刺激されるそうなので腹持ち良くなりそう♪
テートさんは、スーロンさん達に直接会う前に心の準備が出来るだけ、ショックは緩和されるかな?頑張って~(-人-〃)
あら、髪伸びてたんですね。
初期イメージ画を本編カラーにしたら4年前の感じかな?テートさんの髪色、濃いめの茶系イメージで本編と逆でしたw瞳の色は固まってなかったので統一♪
捕り物劇でサミュ君の兄上に視線で物言われて視線を反らしたイメージで描いてますw
サミュお昼休みまで持たなかったんですねw
テートやっぱりサミュだってわかってくれて良かったです!
スーロンと同じ年なんですね
テートはなんとなくキュルフェやスーロンと気が合いそうな気がしました!
エンゼリヒトは今のサミュ見るだけでかなりダメージ大きそうですね
自分とは違う可愛く格好良く成長したサミュ見てビクトールの心が動くんじゃないかと心配しそうですし、そこで昔のサミュの気持ちわかって反省してくれたらいいなと思います
さすがテートさん。ミューのことがすぐ分かるなんて!!
そして爆弾落として去っていくミューはやっぱり天然っぽい所もあるのやらないのやら笑
ああ!
こんにゃく者二人の登場がどんな感じになるのか楽しみすぎてっ
そして、こんにゃく者触れてくださってありがとうございます❤
駄洒落好きな私。感想でも我慢できずにっ(◍¯∀¯◍)💦
手首つかまれたアゼルはその素早さと拒否に内心びっくりでしょうね(笑) ビクトールとエンゼリヒトとの邂逅はいつでしょう?o(^o^)oワクワク 自分的には[キュルフェが側にいるときにむこうから声をかけてくる]ってシチュエーションがいいのですが♡だって、キュルフェ劇場が観たいのですもの♡( *´艸)
今更かもですが、ヴィランって聞くと、某ヒーローアニメ思い出してしまうw
分かりにくくてすみませんでした(ノ;≡ω≡)
前のプロフィ画は洞窟でした。
嵐の元(さすがに描けませぬw)が暗いところに居そうで、なら明暗あるかな?って感じで。明るいほうからサミュ君が「えい!」ってしちゃったイメージw
テートさんの本編バージョン掛けたので♪
このサイズだと、そばかすとか分からないですね…w次のコメの時に初期のイメージにもさせてもらいますね(*-ω-*)ペコ
日曜日の更新も楽しみにしてます♪♪♪
体型違う
顔が違う(太ってる時は肉で本来の形より鼻は膨らみ目は隠れる)
声も違う(変声で)
匂いも違う
同じなのは色だけ。
サミュエル君よりクラスメートに共感を覚えるわさ。
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
こんばんは♪
サミュエル君、また無自覚に魅了してるw
スーロンさんキュルフェさん、早めに戻ってきてガードしないと暴走する同級生出てきそうですよ~(自衛は十分出来るけどw)
少し前の話で出たタフガイ。間違ってないしサミュ君喜びそうだけど、どうしても彼と結び付かないwwwごめんねf(^^;
イメージ画は、とうとうダンジョンw
黒い嵐のあった階?と一面草原の階を描いてみました(プロフィは嵐のほう)もう少し明るいほうが良かったかな?
人物は、テートさんのポニテにビックリしてお絵描き中w軽く結えるくらいの長さだと思ってました。
壁|ω・*)最近キャラの外見描写されてて、想像するの楽しいです♪ありがとうございます♪
ドキがワクワク・・・ワクがドキドキだね(*0ω0从*)
さあ、どうなる?
๛ก(ー̀ωー́ก) ハゲ散らかす呪い?
ギュイーーーン
/l∧//,ゝ/,-
. / ∧,,∧ Ζ___
/ (´・ω・*) -'= ジーーーー
ヽ ⊂⊂、__⌒つ -"=
\ ゝ ̄ ̄
\|\ヽ∨\|
と見まくられる?(。 >艸<)
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)