勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
とても丁寧なご回答ありがとうございます!
なるほど、大きな家なので幾つか爵位を持っているんですね。
そしてその内のどれかをサミュエルに譲って…ということですね。
すっかりその可能性を見落としていました。
今のビクトールなら自力で騎士爵も有り得そうですしたとえ平民落ちしても思っていたよりしっかりとした絆のあるエンゼリヒトとなら慎ましくとも幸せな家庭を築けそうですね😊
作者様に詳しい回答を頂けてより物語の理解が深まってとても嬉しいです。
これからもサミュエル達の物語の続きを楽しみにお待ちしています。
いつも素敵な物語を公開して下さりありがとうございます🌸
天使ちゃんおめでとう!
相変わらず可愛いし小悪魔だし、妙な方向に進化しちゃってるしで目が離せません。
お気に入りなオネーサンたちの名前がついに出てきて、レギュラー化かっ? それとも準レギュラー化? とそちらも気になってしかたないのですがw
160????!!!!!
ギネスや。
もうギネス記録!
全員を覚えてられないね。
やー……スーキュル(でした(ノ≧ڡ≦)☆)も。その血受け継いで……あれ? 絶倫?
スーキュルの背景楽しみにしています!
二人今も固まってるんだと思いますけれども(ちう💋の喜びのフリーズ)早く戻ってきて!
本当に指輪素敵です❤
そしてアゼルコンニャクはプルプル地べたに這いつくばってんのかな笑←ありがとうございます❤
次の更新楽しみです!
いや、いつもなんですけれどね\( ˆ﹀ˆ )/✧︎
あ。前の感想誤字ありましたすみません💦
失恋して家出したサミュエルが大勢の前でプロポーズされて祝福される日がきて本当にうれしい!!
家出した頃から今までの軌跡が走馬灯のように甦ります。おめでとう、3人共♡
ところで疑問に思っていたのですが、以前、次男以下にはサミュエルは垂涎の婿入り先となってましたが、侯爵家はサミュエルが継ぐのでしたっけ?
お兄さんがいるのでサミュエルは嫁ぐ側だと思っていました。(もし見落としていたらすみません)
ポーション作りが得意な方が家を継ぐのならサミュエルなのかとは思いますが…
てっきり元婚約者のビクトールは嫡男かと思いきや次男…
ということは婚約がそのままだったらビクトールが嫁いできていた…?
そしてエンゼリヒトと結婚する場合ビクトールが嫁ぐ側になるのでしょうか。
おめでとうおめでとう
\( ˆ﹀ˆ )/🌸🌸🌸🌸
素敵!
同時にちう❤
なんとハードなファースト🎶
って、ファーストだったっけ??な錯覚。
懐かしい面々も大騒ぎ!
兄ちゃん父ちゃんのメンタル……ふふ
まるでお祭り求愛祭り。
良かったね!
ミュー
アゼル
……ふ
邪な輩はこれで成敗された。
もう皆力も抜けただろうね笑
どーやったって
二人の王子様には勝てないさ
ところで、
少し前の話。
スロキュル兄弟の父親.........
凄いよね
兄弟全員を娶ったこともありったと?
二人の他兄弟も皆美形なんだろうと予想されますが……全員で何人兄弟なんだろうかと、ふとした疑問が……
もう。楽しかったなぁ
キャー♪(///艸//)素敵素敵~♪
サミュエル君、スーロンさん、キュルフェさん、皆おめでとうございます~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ダンジョンで会った皆さんがお祝いに来てくれたのも嬉しい~♪
父上兄上、解消できないかと考えてたんですか…あんなにラブラブなの見てるのに、無理ですよwしかもバーマンさんが味方になってるw
指輪もいつか渡そうと2人でデザイン考えてたのかな?…キュルフェさんにダメ出しされるスーロンさんが浮かんでしまった…w
テートさん髪短め本編カラー♪4年前はこんな感じ?
Syarinさんデザインのサミュエル君描いてみたくなって下書きしちゃったんですが、このまま仕上げても良いでしょうか?
早々に3人の世界になってますけど
この指輪あげてるのを
同級生らの前でしてるんですよね?
彼らのHPはゼロに近いのでは?(。-_-。)(笑)
もっとやってあげて、同級生の骨は多分誰かが拾ってくれるから
完膚なきまでに!やっちゃって〜
やっと来た!アゼル視点の絶望的な独白を読んでみたい笑
打算だけではなく好意も持っていたなら、小賢しいことせずに真正面から
兄と父に訴えれば良かったのに。自分の方がサミュのこと愛してる!って。
まあ小物っぽいからサミュのお相手になれる器じゃないね( ̄∇ ̄)
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)