勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
それみたことかそれみたことか!
好きぃ❤
もう。たまらん!
バキバキぴちゃぴちゃルンルン( ^ω^ )♬♬
そして、エンドレスちう💋
そんでもってどんなドリーム?
腐腐腐
そしてミューの呼び名も沢山!
ルン入も可愛い!!
最後に……少しエッチな夢とな?!
瓜坊が大人の階段登ってる?!!Σ(゚д゚;)君はまだシンデレ○さってフレーズが……(笑)(≧∇≦*)
うんうん、サミュ君から手を出すのは禁止されていないから
どんどん大人の階段を登っていこうか
その辺に行くのを楽しみにしてます。
アゼルくんは、諦めが悪い( ¯⌓¯ )
アゼルくんにもいい子が出てくるのをキボンヌ(๑•̀ㅂ•́)و✧
キャベツと大根おろしはストレス社会で荒れがちな日本人の胃腸を守る素敵な御野菜。
揚げ物料理の友達。 トンカツには親友なのです。
きっとうり坊令息は相撲のライバルを食した時にキャベツのお代わりをし損ねた無念が心に残っていたのだというのが読者予想。
いつも更新ありがとうございます!
ス-キュロ!
サミュにこんにゃく者以外から食べ物もらわないようにと指導するです!w
媚薬とか盛られたらどうするの( ̄□ ̄;)!!
話しの中にもありましたが、ビクトールにフラれてからの出会いがあり。結果幸せに猛進中ですが出来ればビクトールの、幼なじみとしてのビクトールの反省くらいは聞いてあげて欲しいかなぁと。
エンゼリヒトは自分の好きな人を手に入れて、今でもエンゼリヒトに気をつかってくれて。
それだけじゃダメなのかな(´・ω・`; )
と思いつつ楽しみに読ませて頂いてます!
サミュエルン可愛いです!
テートが今のサミュを見てつけた渾名だと感慨深いです
テートはサミュが幸せならOKなタイプそうなのつでついつい贔屓目に見てしまいますw
エンゼリヒトの闇落ちフラグ
王様の名前の薔薇をあんなふうにしちゃって大丈夫なんでしょうか?
あの王様だから薔薇に何かしこんであってサミュの幸せを祝えない人間はマークとかありそうだなとか思いました
スーキュルの兄弟留学フラグで隷属紋発動もあるんじゃないかとか想像してソワソワですが、サミュとスーキュルなら大丈夫だと見守っていたいと思います!
アゼル個人的には嫌いじゃないですw初対面ですでにサミュをロックオンしたのにその時は既にビクトールの婚約者だったのかな?
本心じゃなくてもサミュの悪口を言ったのはアレですが、どうしても奪いたいが故にビクトールから崩すのは有りだったと
いつも楽しいお話し本当にありがとうございます!
寒くなってきましたが体調等崩されないようご自愛ください
あらん。
やさぐれエンゼリヒトが典型的な試練に負けた人になってる。
衣食足りて礼節を知るのも衣食足りないと礼節を忘れるも凡人読者には共感できるけど凡人なのに自ら試練を求めて負け犬根性見せつけられると「ナニナニ?君が闇堕ちして悪の手先になるフラグ?」
ほら、エンゼリヒトが黒幕オーディション受けたら渋味不足で落とされそうで善悪いずれにせよトップにたてないタイプだから。
彼は善悪のド真ん中の頂点たるベストバランサーを目指すべきなのに。
フラッシュモブ……苦手なんですよね。
カフェのテラス席でPC開いて仕事してたら、いきなりブルーノ・マーズのMarry youが流れてきて、わらわらと花を抱えたダンサーズが現れたと思ったら、人待ちしてたらしい女性を取り囲み踊り出したまではいいんです(いや良くはないけど)
ダンサーズが我々カフェの客や通行人、野次馬に花を配りはじめ、手拍子や一緒にダンスを要求するんですよ!
いやオレ仕事中やし……え?強制?
そこへ躍り出た彼氏、彼女を見つめながら一通り踊ると彼女の前で跪き指輪の箱をパカッ
「結婚してください」
流れる沈黙……無数の視線と圧力……
「……ハイ」
うおー!きゃーっ!
大歓声のダンサーズ
しかしテンション低い我々部外者
彼女さん、震えて涙目でしたけどアレ喜んでたかなー?
あんな衆人環視の中、期待に満ちた目のダンサーズと彼氏の凄い圧の中、ゴメンナサイて言える勇気ある?
ちなみにサプライズ嫌いな知人は、何回もサプライズ止めてって言ってたのに、フラッシュモブプロポーズ敢行されてその場でバッサリ断って彼とは別れました。
フリじゃないってあんだけ言ったのに……。
サミュエルはこういうの好きそうだし喜んでるし、周りも一部を除いて大多数は大盛り上がりみたいなのにスミマセン、ちょっとフラッシュモブに良い思い出なくて、プロポーズに水さすようなこと書いてゴメンよサミュエル。
まあフラッシュモブって、おっさんずラブとかドラマや小説の中でならイイ演出だと思います。
現実はだいたい痛いよってことで。
この作品にケチつけたい訳じゃないんです!
パパパパパーン
☆))Д´) オラ!
_, ,_ ∩☆))Д´) オラ!
( ‘д‘)彡☆))Д´) オラ!
⊂彡☆))Д´) オラ!
☆))Д´) オラ!
の顔面がどうなっていくのか・・・え?覇王?(´゚д゚`)いやいや・・・・・
乙女ゲームは終了しました
の主人公の父兄達じゃあるまいし(꒪⌓꒪)妄想で覇王になったビクトールを想像してしまった・・・・
男爵令息は成長してなさそうだな…このままじゃ二人で幸せにはなれないのでは。
個人的にはビクトールのお顔は今のままでいいと思います。
もとの美貌に戻っちゃったら、また厄介なのに絡まれそう笑
過ぎたるは猶及ばざるが如し。
以前は美貌が不幸を誘き寄せていたのではなかろうか。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん「仕方ない」には疲れました ~三年続いた白い結婚を終わらせたら、辺境公爵の溺愛が待っていました~
ゆぷしろん嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK辺境食堂の隠れΩなのに、拾った皇帝陛下が嫁になれと迫ってくる
月夜 闇花三回目の人生も「君を愛することはない」と言われたので、今度は私も拒否します
冬野月子