勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
…………
はああああぁぁぁ❤
イチャイチャ
スーロンのセリフが。そんなだったのかぁって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
仲のいい感はあったけど、ここまで思ってたんだ
と、はああああぁぁぁ❤
ただひたすらに
イチャコラ
悶えたぁ:;(∩´///`∩);:❤
ビクトール君…( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ガンバ
破棄騒動の当時は、まだ14歳で、手本になるはずの大人があの態度な上に、友達だと思ってた人は自分の想いを叶える為に悪口吹き込んできてたし…そこにきて初恋で思考がお花畑状態( ̄ω ̄;)なんだか不憫になってきました。
反省できて成長したのなら、名誉挽回できる機会があると良いなぁ。
兄上wwwまだ素直に祝福できませんかw
一度スーロンさんとキュルフェさんと本気の手合わせしたら、認めてくれるかな?(少年漫画的な展開)
3人のイチャラブに無糖の紅茶が欲しくなりました(///ˊㅿˋ///)読んでるほうは照れるのよw
プロフィ画は、懐かしの真ん丸サミュ君♪
描いてた丸バージョンのその2で頬っぺたとかお腹の前側のお肉が減ったりしてるけど、側面は変更してないので、画質とサイズ的に変化が分かりにくいw
ビクトール治してあげて💦💦
反省してるし骨折レベルの顔面破壊が2、3回って年齢を考えるとかなりひどい罰だと思うの。確かにすごく酷いことしたけどビクトールはアホの子だっただけで質の悪さはアゼルの方が上なのにそっちはお咎め無しだし。動くのも大変な子豚ちゃんにしたのはお家の人達だし。サミュだって自分のせいだと知ったら悲しいと思う。美しいビクトールになって虜になったロレンツォお兄ちゃんが色々反省すると良いと思うの。(勝手な妄想をすみません)
手段があれば、ビクトールのお顔きれいにしてあげて欲しいなあ
心がアレだったから時を経てアレになったのはOKなんだけど、根っこがマシになったなら、反省して綺麗綺麗に戻ったお顔の持ち主が幸せストーリーも欲しくなってまう
子豚ちゃんが変われて幸せを掴んだみたいに、4年間で反省した元美少年が美青年に復活して幸せになる話
根がまとも寄りの登場人物は全員幸せになって欲しい私欲_(:3 」∠)_
アゼルの次の被害者が……ビクトール……哀れな道化師death(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
もう糖分過多で他のみんなのもスルメが欲しくなること間違いない( ¯⌓¯ )
どうこの学園で瓜坊と兄弟で無双するのか楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
うわぁ✧︎
箍が外れると言うのかなぁ
ちゅうにむちゅう❤
当分こんなだねぇ
糖分過多だねぇ笑
腐腐❤
ビクトール。
美少年でなくても崩れかっこよめの美丈夫なのかなぁ??
はあぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
サミューの感情がお花畑になってるぅ✧︎
まあ、仕方ないけどね。
二人のことが大好き好き好き♥が全面に出てる٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
ビクトールはどうでもええけど、エンゼリヒトが幸せになるのはなぁ。
痛めつけるより、ビクトールが他の人に恋をするとか本人から冷たい対応されるとか精神的苦痛がいちばん効果的な気がする笑笑
反省?何それ。そりゃ、ちょっと大変だけどね。程度の理解しかしてないのに、ビクトールと一緒ならっていうお花畑思考壊したい…。
そもそも平民になってまで…ビクトールはエンゼリヒトといたいのか?って話なんだけども。
サミュエルを、影から償いで守ろうとするなら貴族じゃないといけんくない?って思う。
貴族でも、周りから白い目で見られそうだし…結婚しても、夜会とかでエンゼリヒトとでても、陰口多そうだし、何より王様とか王様とか王様とかヤバそう笑笑笑一生こんな感じなら精神持つんかな。
ビクトールとエンゼリヒトのハッピーエンドは望みません(´・ω・`)
ビクトールきた‼︎
…でもビクトールも踊らされてしまい破棄になったけど、最初はきっと好きで好きで婚約者になったんですよね?
幼少期の出会い…婚約者になった過程や初々しい時期の2人の関わり(サミュは昔あまり意識してなさそう)を読んでみたいな
アゼルよ、君の犠牲は無駄にはしないよ
とても楽しく面白かったから٩(ˊᗜˋ*)و
それ以外にも涙を飲んだ奴らはいたはず、そいつらの慰めにも君は砕けたんだ(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧
瓜坊と兄弟の絡みが
デフォルトだから、さらに追撃が毎日ありそうで(笑)(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ご愁傷さまです(笑)
王様は外堀(サミュ)から埋めていってるのかな?( ¯⌓¯ )さすが策士
それか、罪滅ぼし?•́ω•̀)?
立ったまま気絶( ´ºωº` )
ああ。口は悪くとも好意は本物だったのね……
伴侶は無理でも親友になればいいのよ。コンニャク。
王様……密かに活躍……
スーキュルの過去の身分。王子だったやつ。これから迫ってくるのかな。いや。
もうそれはないのかな?
色々妄想
そしてキュルもうナチュラルにサミュに口ちう💋
祝福(ㅅ˙³˙)ちう♡
沢山してたの
面白かった!
ミカエルがどさくさに紛れようとして しっかりチェックされてやんの(((*≧艸≦)ププッ ケータリングしちゃうとかテートら食堂組 いい仕事してますね♡ お仕置きタイムお待ちしておりますo(^o^)o
テートさんに花指すところは、無ねではなくて胸ポケットかな?
立て続けに温かなお話ありがとうございます♪
テートさん( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)頑張ったね。
アマンダさん行動とか乙女なのにパワフルなのは、やっぱり筋肉故かw
次の更新楽しみにしてます♪
(またコメントさせてもらいますね)
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)