勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
変態王と種○王以来のうわぁ~キャラが…(*º ロ º *)将軍もかいな…
彼の国の刑罰では四肢○損が普通なのか、この将軍の趣味なのか…
エンゼリヒト君、自己完結してないでちゃんと話し合おう。ビクトール君を想ってるなら話をしたいって彼の気持ちと向き合って。
君が反省なりして変われるとしたら、まずそこからな気がする。
スーロンさんとキュルフェさんが到着できるのは、もう少し先?頑張れサミュ君(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
イメージ画は、こんにゃくなアゼル君w
アゼル君は赤髪とのことで、滋賀の赤こんにゃくが浮かんでこんな感じになりましたw
…しかし、色塗ったらお寿司に見えてしまう…w
寒くなり体調を崩しやすい時期になりました。どうかご自愛忘れずにお過ごし下さいませ♪
このおじさん、第9王子に与えた薬と同じもの接種してて正常な思考ができなくなってるんじゃ!? ずっとくふくふ笑ってるのが気味悪い(-""-;) まぁ、エンゼリヒトは最初からおバカでしたが……( ´゚д゚`)アチャー
権力願望の人も手段が明るければ信長みたく人気者になれるけどスパイだの暗殺だの闇の手段を多用すると嫌われます。
こんな事してたら将来もゲーム『カズーンの野望』を作って貰えないでしょう。
つか上司にしたくないランキング上位だし権力者検定不合格。
あーあ。
これでエンゼリヒトの命助からないかもしれないなぁ。
お家没落しそうだし、婚約も破棄されそう。
狙わなかったら良かったのに…。自業自得すぎる。
ビクトールも流石にそこまで馬鹿じゃないだろうし、といううかビクトール可哀想すぎて。。。
せっかく、後悔とか色々複雑だけど思ってたりしてるのに。エンゼリヒトが台無しにしてるの笑える笑笑
エンゼリヒトにとって1番ダメージでかいのってビクトールから冷たい対応されたりする事よね笑
サミュエル狙ったんか…とか俺もクズだけど人を狙おうとは思わない。お前の方がよりクズだったとか言うと、エンゼリヒト灰になったりしそう。愛しのビクトール様にこんなに言われるならね笑
それか、ビクトールが他の人と幸せにしてるの見るのとかも効果的な気が。🤔
サミュエル狙った時点で、人生お先真っ暗なのになぁ。
サミュエル君がーーー?!Σ( ˙□˙;)た、大変!o(ŎㅿŎ o≡o ŎㅿŎ)oオロオロ
すぐスーロンさん達が気付いてくれると思うけど、心配…!(>_<)
スーロンさんキュルフェさんは、報連相忘れたり中途半端にしたのが原因ですれ違って事件発生、後に大後悔なんて創作あるあるですよ!
サミュ君の独占欲ににやけてないで、ちゃんと話し合ってください!ちょっと(怒`・ω・´)ムキッ
誤字かな?って思ったところ。
178話
魚釣りみたいに引っ張られ「状態」を~
→上半身のことなら「上体」かも?
そんな感じに過ごして「居る」うちに~
→ひらがなの「いる」?漢字だと違和感あったので。
リアルが新なバタバタで、読んだら満足してログイン出来ずに寝落ちしてましたw
BL大賞楽しみですね♪(っ*´∀`*)プロの絵師さんのサミュエル君達も見れると良いなぁ♪
イメージ画は、全知全能14歳突入サミュ君w顔の輪郭スッキリさせたからか、バランス取るために背が伸びたw
続きも楽しみにお待ちしてます♪
エンゼリヒト回でサミュエルを利用する事への罪悪感の無さを披露してたから闇堕ちは納得。
共感能力のない医学的サイコパスの大半は犯罪に手を染める事なく善良な変人として生きてるってのにエンゼリヒトみたいな奴のせいで読者まで肩身が狭いわ。
なるほど
スーロンサイドは色白そばかすハーレム
サミュエルサイドは褐色肌ハーレム
見方を変えるとそう見えますな、確かに!
いやでも新第13王子はどっちにも入れてやらないよ~(笑)
まあいろいろ励めよ!
命かかってるだろうし
スーロン回を読んで細かい事にこだわらない鷹揚な性格が国王向きだなぁ。と
人材育成しなくても放っておいたら勝手に育ってくれる有能な部下しか使えないリーダーは二流。
そんな一握りの人間だけで国を回せるはずがないですから。
正反対の思想を掲げる派閥同士を協同させたりしっかり指示しなければ動けない人やサボり魔もそれなりに使い分けるには器が大きくないといけませんからね。
そんなスーロンには事件が待っていそう。
初めて作者様の作品読ませていただきました!
堪らなかったです…
読みやすい文章と気になりすぎるストーリーで
徹夜です笑笑
何故今まで作者様を知らなかったんだろう…という後悔でいっぱいです笑
他作品も読ませていただきました!
めっちゃ面白かったです!!!
スパダリとか最高過ぎました…あとはもう受けちゃんが可愛いのなんのって!!!!
作者様の受けちゃんの魅力書き出したらさすがに収まりきらないくらい大好きです!
このご時世ですので、お身体にはお気をつけて、
これからも素敵な作品書いてくれると嬉しいです!!!
これからも応援してます!
最高の作品をありがとうございます!
アゼルはセコいからだめ!ヽ(`Д´)ノプンプン
ス-キュルは報告業務を怠ったのでだめ!
p(`ε´q)ブーブー
魔力で感じても言葉にしないとだめですね!
アゼルに関してはやり方がセコすぎて好きになれない(;`・ω・)
早くなんとかしてちょ~だい!お兄ちゃん!
いつも更新ありがとうございます(・∀・)
私の住んでいる所は車の窓ガラスが凍りました。
寒くなるなか体調にはお気をつけ下さい
162話で、
感極まった2人が「俺」を~
サミュ君視点じゃないなら「彼」を~になるんじゃないかと?
寝不足の理由がwww
新陳代謝が上がって添い寝もしてたら、そりゃ暑かったよねw
エンゼリヒト君や。人の婚約者略奪して祝福してもらえると本気で思ってるの?
彼の前世の記憶って、サミュ君の世界と酷似したゲームの物だけで他の経験は無かった筈だから、精神的に幼いとは思いますが、転生して18年くらいになるのに…
キュルフェさんとアマンダさん、おしゃれ方面で気が合うと思ってました♪好みも似てるみたいだから、お買い物も楽しそう♪
その時はサミュ君スーロンさん頑張ってねw
イメージ画は、急速なレベルアップ直後くらいのサミュ君で♪伸びた皮を気にしてた頃w
相棒ハンマーの柄を持つとこ短すぎると最近気づいたw(;´艸`)
こんにゃくなアゼル君も描いてみたけど…遠くないうちに真っ白アゼル君になるかな?
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん「仕方ない」には疲れました ~三年続いた白い結婚を終わらせたら、辺境公爵の溺愛が待っていました~
ゆぷしろん嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK辺境食堂の隠れΩなのに、拾った皇帝陛下が嫁になれと迫ってくる
月夜 闇花三回目の人生も「君を愛することはない」と言われたので、今度は私も拒否します
冬野月子