勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
反省して成長するのは好きなのでエンゼリヒトの今後も見守りたいなと思いました
別れのときのビクトールへの言葉好きです!
今後の成長によってはエンゼリヒト相手でもビクトールが受けになる未来もありえるんじゃとか思ってしまい頭の中でビクビクごめんと思ってしましたw
ビクトールに肩を貸してあげるサミュが男前で!色々あったけど過去とは違うと幼馴染の形もいいなって思います
タンタンやアモネイも加わってサミュの学園生活がさらに騒がしく楽しいものになれば嬉しいです
幻術先生、個人的事情を優先したのか。サミュを気遣って良い人だと思ったのに、逆恨みが原因だったのね。
ビクトール達は一途だけど、傷の舐め合いで幸せになるようには見えない。
騒動は一応落ち着いたけど、これからどうなるのかな。
ビクトール、普通に良い子!
顔しか取り柄が無かったから傲慢になってたけど、騎士団に入って取り柄の顔も無くなって(サミュのお陰で戻ったけど)学園生活でも周りから今までと違う扱い受けたりして反省して変われて良かったね。
エンゼリヒトに対してもずっと一途だしね。
今回でエンゼリヒトもやっと分かったようだから今後に期待。
こういう話しだと、婚約者が綺麗になって戻ってきたら今までの事忘れて婚約者により戻そう!的な内容が良くあると思っていたけど思いの外ビクトールが一途なのはずっと好感でした。
これからは王子ズに開発されて、開発される?よね、多分…
ビクトールの性癖がとんでもな方向に行かないよう祈りつつサミュと旦那さま達のラブラブチュッチュッが少しでも前進するよう楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
サミュパパ達の進捗具合も実は楽しみです!
今後も楽しみに待っています(´- `*)
ん〜。なんかモヤモヤします。
ビクトールのためとはいえここまでしなくてもいいような??
エンゼリヒトとビクトールくっついても貴族として暮らせそうにないし、平民になるのだろうか。
いつかっていっても、ビクトールの家がエンゼリヒトとくっつく事を許さないだろうし、その前王子たちとくっつきそう笑笑
なんだろ、エンゼリヒト自体今まで色々やってきたのに最後はビクトールとくっつきますってのは違うかな〜って感じました。
それにしてもビクトール健気すぎるし、まじ不憫。。。王子たちから逃げるのも大変そうだし、騎士として頑張ろうとしてるし、エンゼリヒトは王子たちに対して不敬やら、するし。。。
((王子たち頑張ってビクトールつかまえて!!
ビクトール人を見る目無さすぎる。エンゼリヒトのあの演技に騙されたのに、まだ庇うなんて。
王様そっくりな王子3人だから、サミュパパ並みに精神力無いと逃げられない。
このままだと王子に対抗出来ないでしょうね。
口は禍の門
そもそも不敬って言葉を知らんのか、あのお花畑ぼっちゃんは…
(まあ、頑張って生きて…)←ここ数話のやらかしでイラっとしてたのでお口悪いの失礼です。
ところで、瓜坊令息のサミュは、なにしても可愛いですね~(ほんわか)
にぃにぃズ好きですけどビクビクがこのまま毒牙にかかってしまうのは可哀想な気もw
反省して周りから冷たい目で見られて、でもエンゼリヒトを切り捨てる訳でもなく思い続けて、今回も苦言を呈す前に愛してるっていえるビクトールはいい成長をしたなって思います
サミュはエンゼリヒト許しそうな気もしますけど周りはそうじゃないですよね
ビクトールはエンゼリヒトの罪が自分を助けるためだってわかっているだろうから、エンゼリヒトが償う間も待っていてくれそうだなーって思いました
でも正直なとこビクビク包容力あって飴と鞭使い分けられるような年上相手の方が楽に生きられると思いますw
お久しぶりです♪ヾ(*´∀`*)やっと読めた~♪
衝撃的なシーンに、一旦溜めてから読もう…と心の準備してたら今頃にw
サミュエル君無事で良かったよ~!!(っ*´∀`*)=3バカ将軍も対処完了できたし、これからは学園生活楽しんでね♪
父上の魔力の説明で、バールのような~って浮かんで「どこの混沌さんだろう?」なんて思ってしまったw(元ネタ分かりにくい?)
王子トリオ、ダンジョン茸ちゃんは確かに可愛いけど、ダンジョンから連れ出しても大丈夫なのかな?( ̄▽ ̄;)濃いキャラよりそっちが気になったw
変われないエンゼリヒト君は、もうね…
ビクトール君はキラキラになったけど、タイミングが悪かったw不憫属性が加速してるwww
プロフィ画に桜餅バージョンのダンジョン茸ちゃん♪涙目なところが王子兄弟に連れていかれた子達を思わせるw
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん「仕方ない」には疲れました ~三年続いた白い結婚を終わらせたら、辺境公爵の溺愛が待っていました~
ゆぷしろん嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK辺境食堂の隠れΩなのに、拾った皇帝陛下が嫁になれと迫ってくる
月夜 闇花