勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
ヴィラントリオ回にあった脱少年期の残念あるあるに吹き出しました。
幼児期の丸顔にはぴったりハマって美少年にしてくれてた可愛い目鼻を青年期の面長顔に組み合わせるだけで失敗した福笑いみたいになってしまう残念パターンって多いですよね。
マッチョ輪郭には合わない可愛らしい目鼻だちなヴィラントリオ(失敗福笑い達)に幸あれ。
ビクトールも男爵令息のエンゼも、サミュにやったことを考えると、やっぱり考えが足りず傷付けて嫌だなと思ってたんですが、それぞれの視点を見ると、根から悪かったり腐ったりしてる訳じゃないので、ここまでのことをしたんだから2人で困難乗り越えて頑張って行け!という気持ちです。
勿論サミュに対して心から謝罪をした上で、ですが。
いつも楽しく読ませてもらっています!
うーん…男爵令息って自分とビクトールのことばっかりじゃない?
サミュに申し訳ないと言う気持ちはないのだろうか。
もしそうなら、このまま二人がうまくいくのはモヤっとするものがあります…( ´_ゝ`)
十分辛い目に遭っているのは分かりますが、最も大切なビクトールを結局は
手に入れると言うのは何だかなぁと。
まぁこのお馬鹿さんが最愛の二人に巡り逢わせてくれたという点で帳消しなのかな笑
実に珍しい全員ちゃんと矯正されたパターン!?……利用され侯爵も元々領地経営自体は上手かった訳だから、増えた税金支払いの為に領民に無駄な負担かけて無いなら、まぁ良い領主と言えるし……最後(期になっても良いけど)まで矯正されそうにないのはサイコパス国王かな
自分の性格が悪いってわかってるんですけど…なんかビクトールとビクトールの婚約者が前向き?になって幸せになるのはなんか…嫌だなぁって笑笑
ビクトールの婚約者、転生者なんだなぁって…思ったけど。めっちゃ自己中すぎます。え、幸せになろうとしてんの?って思ったし…なんかイライラする性格やー。って笑笑
周りも好意的になるのがは?ってなってしまいました!!!
サミュエルの婚約者2人に、ボッコボコにされちまえって思ってます笑笑
自分的には2人が幸せになる事は賛成ではないです。
あぁぁぁ(›´-`‹ )
ビクトールが痩せたサミュエル見て惚れたらちょっと笑えそう笑笑笑って思った心の悪い私でごめんなさい( ᷇࿀ ᷆
いや逆にですよ、ビクトール少し大人になったし、ちょっと影があって雄みが増してたりしません???
元々美少年が大人になって荒むとえもいえぬ色気のある雄になったりするじゃないですか(*´Д`)ハァハァ
反省してるようだし良い騎士になって欲しい( ^∀^)
さすがは伝説級の人たらしサミュですね(。-∀-)
サミュの旦那様がスーロンとキュルフェの二人になって本当に嬉しいです!
最近は1日3回の更新で嬉し過ぎます!!
学園のお話も楽しみにしつつ、作者様、ご無理なさらないようにしてください。
何気にサミュパパの話しもめちゃめちゃ気になります(。-∀-)
『居てる』も方言ですよ〜
群れの如く雰囲気→如き
コイツらビクトールよりはサミュエルを(背景含め)見れていても、行動力を見縊ってたのが失敗だったねww……体型に因る俊敏性や実行性と、思考や行動の敏捷性は別物なのにww
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)