勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
作者様ありがとです。よろしくお願いいたします。(人о´∀`о)
そうですね。引くので王様表示あるとよいかもです。そうでないと横から吹っ飛ばされてしまいそう。
例えでいうと、
子豚ちゃん癒しで
青信号で大丈夫だなって安心して(読んでたら)渡ってたら
横から突然トラック(キモい(|||´Д`)王様登場)で吹っ飛ばされた。(゜ロ゜;ノ)ノ
ってかんぢの衝撃は個人的にはあったので。
王様は本筋子豚ちゃん癒しには似つかわしくないので、人によってそれぐらいダメージ与えるのです(・ω・`=)ゞ
因みにリアルで家族は車に吹っ飛ばされて救急車で病院いきましたが今元気(*´・ω・`)b
人によっては王様好きな方はいるかもですし、うちの家族みたいに早めに回復するかも?ですが
王様ざまぁを望む人が多い気がするし、回復必要な方もいるかもので
本編から左遷もしくは
やっぱり熊出没看板並に表示をだす。
しかないッス(・ω・`=)ゞスミマセン。
作者様お願いします(´・ω・`)
あと、第2の子豚ちゃん仲間さんの頑張りを勝手に見守ってます(о´∀`о)ノ子豚ちゃんの慈愛?なやりとり可愛い(*≧∀≦*)
王様いない本筋に戻って下さりありがたいです。
感謝です。♪(o・ω・)ノ癒しパワー))
あと関係ないですが、作者様のキャラの中でミュー贔屓の料理人?平民くんが1番好きです(・ω・`=)ゞ
またの再登場希望ナンバーU^ェ^Uです
勝手に期待(о´∀`о)ノΣ(゜Д゜)
初めて?癒しをたまにかんぢてみてる者です。まず、ミューさんこと子豚ちゃんは癒されてます。ありがとです(о´∀`о)ノ作者様。
しかし、スミマセン。
気づいたらいっぱい更新されてたのでみたら…漁師ょりキモい(|||´Д`)王様でてテンション下がりました。大阪弁?関西弁?に王様のせいか鳥肌たちました。
王様に遭遇するまで、関西弁好きな方だったのですが。
ぶっちゃけ親戚に大阪いるのですが、
こんなキモい王様キャラの口調にはしてほしくなかったかなぁ?とか
番外編扱いでだすか
王様を断罪排除永久退場してほしいのが個人的な願望です。基本ヤンデレまぁまぁ気にしないタイプの人間ですが、ヤンデレにしても子豚父に小ハエの如くまとわりつく王様は生理的に受け付けないタイプのヤンデレに近いかんぢを個人的には感じたので
本編にでてほしくない。
生ゴミにだしてφ(o・ω・o)ノ⌒@棄てる(゚Д゚)ノ⌒・φ(゚ロ゚*)ノ⌒@蓋してほしいです。
せめて王様出ますよΣ(゜Д゜)ギェ(゜ロ゜;ノ)ノって表示ほしいです。ゴキ並に。ちょっと遭遇したくないナァ。
大阪の親戚とちょっと会話したくなるぐらい今聞きたくなくなったぐらいテンションおちたので…生ゴミクズ王様好きな方には申し訳ないですが…私みたいに癒しを求めた方で生理的に無理?な人には表示助かるかも?と思います。たぶん?
子豚さんミューは可愛くて好きだし回りの溺愛者もいい味だしてよいですが、 王様は無理ッス(・ω・`=)ゞスミマセン。作者様。
サミューくん可愛くて癒されます!
でも、王様が気持ち悪すぎて読むの辛かったです(-。-;
パパンは本当に王様のこと好きなのかな…それはちょっと嫌かもです。割と本気で嫌いでいて欲しいって思うくらい王様が気持ち悪かったので、できればもう本編には出さないで欲しいです。
可愛いサミューくんの話だけで充分です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おまゆうなオーガニックな名前だけど真反対なオーガ肉ソンくん(違う)
10歳なら生意気ざかりですなあ。
自分はその頃悪魔小僧と呼ばれてましたわ。
いやオマエ鏡見てから言えや!誰がデブやねん!オマエの方が100倍デブやんけ!
と言い返さないサミュエルはマジ天使(笑)
おいおい保護者コンビどこ行った?
片方護衛に残しとかんからまた変なの引っかけちゃったぞ?
この生意気豚ちゃんが「オレの嫁にしてやる!オレの国に来い!」とか言い出したらどうすんの?
脂ギッシュな豚ちゃんでも公爵令息だからねえ。
すみません。超わがままを言います。
大変面白いのですが、子豚ちゃんに癒されたい私個人としましては、ビクトールの顔好きすぎてうっかりドン引いたロレンツォお兄さんと陛下はちょっとエグ味が強すぎるので、気になる〜!位でサラリと流して詳細は番外編かまとめるか小出しにして頂けると嬉しかったです💦面白いのですが💦
新聞も届いてそろそろ引き返すのかなと思いきや隣国の新しい子豚ちゃんも出て来て、子豚ちゃんどこまで行くんだろう。わくわくとこれからも楽しみに応援しております。
サミュ君お帰り~♪癒されるなぁ(*´∀`*)
食レポに小腹が反応してしまったから柿食べましたw
アーサー君にとっても良い出会いになるといいね♪
実家の皆さんに、いろいろ知られてしまってたんですねw帰ったらあり日の絵が飾られてるのか…二度目の冒険(家出)への伏線かな?
スーロンさんとキュルフェさん、サミュエル君を見守り&お世話し隊への正式入隊おめでとう♪執事長さん公認ですもんね。父上も説得確定♪
あと私事なのですが、
スーロンさんとキュルフェさんのイメージカラーってありますか?
お絵描きしたやつの背景を塗りつぶして人物を強調したら、黒とか暗い色ばかりになってしうので、参考に教えてもらえたら嬉しいです(*-ω-*)ペコ
コクミン・ノストーカー国王陛下は本当に国民全員の行動把握仕切ってるから、不正とか犯罪全部知ってるんですよ〜(( _ _ ))番外編で出てましたし、宰相さん(♂)が国王陛下のパンツ盗んで臭い嗅いでたのも知ってたし←ヲイ
王様の壊れ具合、好きです。愛されたくて、嫌われたくなくて、でも無関心は、もっと許せないから構い倒して逃げられて。痛みも罵倒も全て愛に変換して。報われないまま、死に際に「本当に仕方のない人ですね」とかの一言でやっぱ俺愛されてたやん♥️と昇天して欲しい。
そうか、中二病はこの世界では「全知全能の14歳」かあ(笑)
中学ないもんね。
おやアマンダは、U○Jおのぼりさん風の素描に自分を足して4人組にするんだ。
2人を消して自分と坊っちゃんの2人きりにしないの?
しかし執事長さん有能~イイ仕事するなあ。
冤罪見せしめ婚約破棄現場から救ってくれたのはストーカー?の不動の王子様でした
という小説の王族も可笑しいけどね?ヾ(・ω・`〃)名前が・・・
コクミン・ノストーカー国王陛下
ヤンデェレ・ノストーカー第一王子
フドウ・ノストーカー第二王子
名前の通りのストーカーの王家(´Д`)ハァ…これよりヤバイ国って怖いよ?
あなたにおすすめの小説