魔の紋章を持つ少女

垣崎 奏

文字の大きさ
上 下
68 / 109
東の国編

17.魔力中和 ※

しおりを挟む

 ルークの項垂れた顔を、直接触れられないから魔力で押し上げる。目隠しを裂いて落としても、目は開いていない。力が入っておらず開いたままの口に、ミアは回復魔術を使いつつ手を添え、ミアの魔力を流し込んでいく。ありったけの魔力で、ルークの体内も体外も包んでいく。

 ルークを、助けたい。ミアはそのために生きている。

 あの家では要らない子と言われ、ずっと隠されて生きてきたのを、ルークが変えてくれた。だから、勝手に居なくならないで。ミアの任務は、一生ルークの傍にいることだ。もしルークに何かあったら割り切ろうとしていたけど、そんなの嫌だ。

「…………ミア」
「ルーク」

 ミアの強い魔力を感じ取ったのだろうか、ルークが目を開ける。まだ、喜べない。暴走を繰り返したルークの中には、まだ、ルイスの魔力も残っている。

「……ミアが僕の目の前にいる…、人質ではなくなった?」
「うん」
「この部屋に、結界は張った?」
「うん」
「部屋の外に、師匠がいるね?」
「うん」
「ミアは、暴走していないね?」
「うん」

 ルークがひとつひとつ確認していく。全体の状況はよく分からないが、それでも今、なぜミアがひとりで、自由な状態で居られるのかは、分かった。

「この手枷、壊せる?」

 ミアが、滅多に使わない破壊魔術で手枷を壊してくれた。枷がついている本人が壊せないだけだ。同じ姿勢で長時間いたために身体が固まってしまい、バランスのとれないルークを、ミアが回復魔術で支えてくれた。

「ミア、ずっと欲しかった…」
「うん」
「ごめんね、辛いのに」

 ルークが覚えていないだけで、ミアはきっと、顔も名前も分からない魔術師をずっと受け入れ続けていたはずだ。ミアの下腹部を擦ってあげる。さっきまで気を失っていたルークには、まだ暴走の兆しはないが、時間が経てば、いずれまたやってくる。

「もうすぐ、僕の中の魔力が暴れ出す。もし処理しきれなければ、その時は…」
「ううん、そんな時は来ないの」

 ミアから、まだ自我のあるルークに口付けた。一年ぶりの、舌を絡めた番とのキスの味。

 ……すごく、甘い。

「ん、あ…」
「……っ、はは、全然違うね」

 番との快感は、桁違い。

 ルークは書物で読んだ文章を思い出す。番は本当に、交わるのに適した相手なのだ。

 ミアの回復魔術のおかげで、少しずつ体勢を変えられるようになったルークは、ミアを組み敷いて、暴走が来る前にできる限りの愛撫をしようとした。自分の身体もほぐしながら、ミアの耳から首筋、鎖骨や胸を舐める。

「あっ、ルーク、まって、んあ、んか、へんっ」
「番って、すごいんだな…」

 鎖骨から首筋まで、一気に舌を滑らせると、それだけでミアは軽く達してしまったようだ。服を捲り、胸の頂きを口に含みつつ、指は秘部に沿わせた。

「あ、まって、まって…!」
「ミア…」

 久々でも十分すぎるほど濡れていて、ルークの指をすんなりと受け入れてくれる。顔を隠すミアを見ると、ルークの魔力が滾ってきて、余裕が無くなるのが分かる。

「ミア、そろそろ来る」

 もうすでに息を乱しているミアとは、目線を合わせるのもやっとだが、顎を支えるとしっかりと目が合った。

「上手く、切り抜けてね」

 ミアは必死に頷いたけど、それがルークに伝わったかは分からない。番との久々の交わりに、身体が黙っていなかった。

「んああっ…!」

 ルークがミアの肩に噛みついた。痛みはあまり感じない。いや、痛いと言えば痛いけど、気持ちいい。痕がつくだろう。ミアが痕をつけてみてほしいと言っても、ルークはなかなかそれをしようとはしなかったのに。

 ……でも、それでいいの。

 そのルークは、暴走し始めた魔力をどんどん放出していた。魔力放出をして、ミアが中和して戻していけば、ルークが助かる。

 さっきまでの優しいルークは消えて、ミアの知らない鋭い目つきをしたルークが、自身を突き立ててくる。暴走前のルークが愛撫していてくれたし、何より番だ。それだけで、この一年のどの交わりよりも気持ちいい。ルーク自身が、ミアの最奥を狙って勢いよく入ってくる。

「んああああ!」

 この快感には、耐えられないと、ミアは思った。一年前、ルークが初めて魔力暴走を起こした時と同じように、いや、その時以上に、ミアの最奥を狙ってルークは動き続ける。ミアが達しても達しても、ルークは止まらない。

「あっ、るーく、るーくっ!」
「ん…」
「んんっ!」

 ミアもまた、快感に飲まれ魔力を垂れ流している自覚はあったが、ちゃんと混ざりあって、中和されて、元ある身体へと魔力が戻っていくのは確認できた。ルーク以外の魔力が身体に入らないように、意識を保っていたけど、中和ができているなら安心だ。

 段々と達しすぎて声すら出なくなって、ミアはルークの違和感が全て消えたのかを見届けずに、意識を手放した。


 ☆


「はぁ…、はぁ…、ミア…」

 何回果てたのかは分からないし、そんなに果てられるものなのかも分からない。ミアが気を失ったことにも気付かず、ひたすら腰を打ち付けていた。

 自己中心的な行為をやっと終えて、目を瞑ってぐったりしているミアの唇にキスを落とす。ミアの涙の跡にも口を寄せ、指でも擦って、それから自分の魔力を確かめる。

 ……ああ、全部、自分の魔力だ。しかも、最大総量が更新されている。

 この部屋の外には、ジョンと、あとは誰だろう。ルークを暴走させた張本人もいる気配がある。他にも何人か、知らない人が居る。

 ミアを魔術で清めて、服を整える。ルークの服がないのはどうしようかと、考える。ミアがここにいて、人質ではなくなったと言っていた。

 それならば、生活部屋に転移できるかもしれない。やってみる価値はある。ジョン以外もいるこの部屋の外に、生まれたままの姿で出る勇気はなかった。

「ぐっ…」

 ミアを抱えようとするが、ルークに支えられるほどの筋力も体力もなかった。この一年、騎士としての訓練はしていなかったし、魔力暴走を起こしながら、ミアを抱き潰した後だ。当然だろう。

 ルークは回復魔術で自分の身体を支えつつ、ミアを抱えて転移魔術を使った。全ての魔力が自分のものであると感じられる今、二種類の魔術を同時に使うことなど容易だ。そして、生活部屋にはきちんと転移できた。結界が破られている。

 ミアを寝台に寝かせ、ルークも服を着る。今回は敵国に潜入していることもあり、魔術師のマントの下は普段着だ。

 服を着てやっと一息つくことのできたルークは、ジョンを思い出す。連絡を取らないと。監獄前で、ルークとミアが出てくるのを待っているはずだ。通信魔術を飛ばす。

「師匠、僕です」
「無事か!」
「そこにはもういません。服を取りに部屋に戻っています。場所は分かりますか?」
「さっきミアがいた場所だな?」
「今、ミアは眠っているので、どういう経緯があったのかは知りませんが」
「向かうから、そこにいてくれ」
「分かりました」

 ジョンは転移魔術を使えないから、来るまで少し時間があるだろう。もしかしたら、ジョンと一緒にいた人の中で、転移魔術を使える人がいるかもしれないが、そこまで強い魔力は感じなかった。ルークはミアに寄り添うように座って、その手を握り、落ち着いた息遣いを眺めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

真実は仮面の下に~精霊姫の加護を捨てた愚かな人々~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,115pt お気に入り:7,185

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,040pt お気に入り:5,287

【完結】R18 恋に落ちたソロモン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:162

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:301

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:26

【R18】素直になれない白雪姫には、特別甘い毒りんごを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:63

処理中です...