【完結】久条蒼司は雅ちゃんと何が何でも結婚したい、ではなく、する。

「誰にも読めない怪しい依頼を受けることになりました」の番外編です。
主人公の双子の兄のうちの弟の蒼司の方が主人公になります。

雅ちゃんと結婚する!と決意した後の話です。
一応現代物ですが、異世界ちょこちょこ出てきます。

****
久条蒼司 28歳。

一卵性の双子の兄と共に、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群、音楽センスにも恵まれ、神に愛されていると言っても過言ではない男。

生まれてこの方モテなかった事など無い蒼司だが、5歳下の妹、悠里の友人、雅にだけはうまく行かない。

好きだと自覚してからは気がつけば行く年月。
妹の結婚相手に触発されて、結婚したいではなく、すると宣言したものの、相手が・・・
仕事大好き、友人付き合い優先の為、結婚も恋愛もたいして興味がない。
蒼司のことなどシスコンの番犬扱いである。

蒼司は宣言通り、番犬から昇格して結婚できるのか?


24h.ポイント 7pt
0
小説 33,932 位 / 184,708件 恋愛 14,896 位 / 56,129件