無理やり『陰険侯爵』に嫁がされた私は、侯爵家で幸せな日々を送っています

「私は妹の幸福を願っているの。あなたには侯爵夫人になって幸せに生きてほしい。侯爵様の婚姻相手には、すごくお似合いだと思うわ」

わがままな姉のドリカに命じられ、侯爵家に嫁がされることになったディアナ。
派手で綺麗な姉とは異なり、ディアナは園芸と読書が趣味の陰気な子爵令嬢。
そんな彼女は傲慢な母と姉に逆らえず言いなりになっていた。

縁談の相手は『陰険侯爵』とも言われる悪評高い侯爵。
ディアナの意思はまったく尊重されずに嫁がされた侯爵家。
最初は挙動不審で自信のない『陰険侯爵』も、ディアナと接するうちに変化が現れて……次第に成長していく。

「ディアナ。君は俺が守る」

内気な夫婦が支え合い、そして心を育む物語。
24h.ポイント 163pt
0
小説 7,383 位 / 184,092件 恋愛 3,269 位 / 56,014件