もふもふ好きトリマーの異世界旅~奴隷との絆で変身だ!~

動物が好きで、特にもふもふした動物をこよなく愛しているのもあって、その動物達を愛でることが出来るトリマーとして働いていた俺、氷室高雅。
ある日、川に流された動物を助けるために川へ飛び込んで動物を助けだすのだが、助けた直後に力尽きて溺死してしまう。
その際に、動物が好きな神様のお目にかかり、もふもふな獣人や色々な種族が居る異世界に行きませんか!?と誘われ異世界へ!
初めて出会う獣耳や尻尾がついた獣人達、行き交う道には様々な種族の人達が!
もふもふ好きな俺を取り巻く様々な事件、そして縁があって俺と一緒に行動する事になった、もふもふな奴隷達や珍しい種族の女の子達!
皆と共に事件を追い、そしてもふもふを愛でながら旅をする物語
ふふふ……櫛で毛を梳く技術には自信があるんだ、もふもふ達を綺麗にして気持ちよさで昇天させてやろうじゃないか……!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,682 位 / 184,682件 ファンタジー 42,486 位 / 42,486件