俺は月曜日の二限目が好きなんだ


恐らく皆が嫌いな月曜日の朝。僕も前までは月曜日が大嫌いだった。



でもある日から大好きになったんだ。それは月曜日の二限目水泳の授業のおかげ

あの日の水泳終わり隅っこで寝ている君に恋をした

⚫主人公 :山本爽真 (やまもとそうま)
何事にも興味は無くもちろん女子には目もくれない出来れば毎日寝ていたいと願う爽やかとはかけ離れた暗くて静かな男の子


⚫爽真の幼なじみ: 上野晴人 (うえのはると)
爽真の唯一の友達 いや幼なじみ
晴人は爽真とは真逆の言えば陽キャで女子とも気軽に話す性格の男の子


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不定期更新です^^
初心者なのでお手柔らかに、、感想書いてくださると嬉しいです\(^^)/
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,447 位 / 184,447件 青春 6,508 位 / 6,508件