不死身的ダンジョン攻略物語

クロノスは特殊な能力を持って生まれてきた。

見た目は十六歳から変わらず、どんな傷を負っても死ぬことはない。

『不死身』の能力だ。

クロノスはダンジョンで仲間を失ってから一人でダンジョンに潜っていた。

そんなクロノスはあるパーティーに誘われる。

「仲間になってくれると嬉しいなぁ」

表情がコロコロ変わる少女に、出会ってすぐ殺そうとしてきた少女。

胡散臭そうな少年に、可哀想な少年。

クロノスは、「このメンバーで過ごす日常は、とても楽しいんだろう」と思った。

エルフの受付嬢、ミケさんの言葉もあって、クロノスはパーティーに加入した。

そして、変人たちの冒険ライフが幕を開ける。

これは、変人だらけのパーティーの日常の物語。

クロノスと愉快な仲間たちの日常をちょっとだけ覗き見してみませんか?

「ミケさんマジ可愛い!天使?天使だよね!違う?よほど死にたいようだな?」
24h.ポイント 0pt
小説 184,011 位 / 184,011件 ファンタジー 41,867 位 / 41,867件

処理中です...