極悪令息と呼ばれていることとメシマズは直接関係ありません

エルティアは黒い悪魔と呼ばれている。
幼い頃から人に毒を盛っただの、毎日従者に黒魔術を試して殺しているだの、根拠の無い噂が貴族の間で広がっていた。

本人は噂を訂正することなく今日も家族に警戒されながら料理を研究していた。

メシマズな故に誤解を重ね、友人すらいなかったエルティアが出会ったのはA級冒険者のレオンだった。

エルティアに流れる血の秘密と力。
次第に深まるレオンとの関係。
そんなレオンにもどうやら秘密があるようで…。

ラブ要素は37話から。
性描写は※
脇カプ描写あり。

ある程度区切りごとに登場人物の紹介を入れます。こちらを読んだら途中から読んでも内容がある程度分かると思います。
逆に、ネタバレが嫌な方は飛ばして読んでください。

読んで下さっている方ありがとうございます。最後まで書き終えるまで投稿をお休みしております。しばしお待ち頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 14pt
80
小説 29,594 位 / 184,454件 BL 7,149 位 / 23,845件