冥府の王は泡沫に微笑む  ~かつて勇者に滅ぼされた魔王軍四天王の【死霊術師】は、人族に転生して正体と実力を隠したまま暗躍する~

人族が他種族を奴隷としている世界、魔王に仕える邪悪な死霊術師は勇者に敗れ、滅びたはずだった。しかし、彼は奇しくも人族として第二の生を得ることになる。今は亡き魔王のあとを引き継ぎ、魔王軍を再建することを決意する主人公だったがーーー勇者に対抗しうる力をつける前に正体がバレてしまえば待っているのは破滅しかない。今日も彼は人族のふりをしながら、魔王軍再建のために暗躍する。重複投稿中です。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件