メインヒロインを懐柔しながら婚約破棄を目指します!

大学病院の児童精神科の心理士として働いていた私、藤間真宙はコア層に人気のゲーム。
「エメラルドの涙」通称”エメティア”の世界に転生した。

ここは担当患者である夏妃ちゃんがお薦めしていた違和感しかない’エメティア’のゲームの世界が、そのものがリアルに繰り広げられている恋と魔法とハイスペックだらけの異世界だった。

魔都エレインガルドに暮らす、”エメティア”のメインヒロインである超絶美少女「クラリス」に転生。ではなくて、クラリスの双子の姉「アメリア(ゲームスタート時には死亡済み設定)(14歳)」として転生してしまった。

ストーリーは迷走しているし、ゲームをプレイしていた時に感じた違和感が、私たちのバッドエンドに繋がりそうな予感・・。
私のせいで登場人物の設定や、見た目まで変わってる!?

この世界のバッドエンドは「霧散」

光(粒子)になって消滅エンドを全力で回避し、ラブロマンスはメインヒロイン「クラリス」に任せることにしました。

魔法力無限のチートになった私に恋愛はいらないので、爽やか美少年の婚約者コンラッド=アルグラードとの婚約破棄を目指すことに。

クラリスのハピエンを目指し、上手~くメインヒロインを懐柔しながら破滅回避いたします!!

24hポイント 7pt
小説 19,251 位 / 79,699件 ファンタジー 4,261 位 / 22,933件