悪役令嬢に嵌められてしまったので、破滅に追い込んで平穏に過ごそうと思います!

 侯爵家の次女の私、レシア・アレオスは初社交界で運悪く悪役令嬢のアーシャ様に目をつけられてしまった。
 アーシャ様が一方的に想いを寄せる公爵令息のエルワード様に話しかけられたというだけで。

 そして嵌められて、暴力を振るわれる……そんな散々な目に遭わされた。

 我儘で知られる公爵令嬢のアーシャ。彼女に目をつけられたら最後、手段を選ばずに害されてしまう。それは社交界に参加していない令嬢でも知っている事だった。
 というのも、すでに何人もの令嬢が彼女の手によって体や心をを壊していたから。

 そんな運命は辿りたくないわ!

 だから、彼女と戦うことに決めました。もちろん元凶のエルワード様にも協力してもらいます!

 敵は自分で自分を追い詰めているみたいですけど、そんなのは関係ありません!


 不幸にも虐げられてしまった令嬢と、自分の首を絞めてると気付かない悪役令嬢の物語。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初投稿です。
拙いところがあるかと思いますが、それでも読んでくださる方がいると嬉しいです。

※小説家になろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 21pt
4
小説 23,223 位 / 184,706件 恋愛 10,097 位 / 56,127件