鳥籠の中、狂った演者はダンスを踊る【R-18】

暇を持て余した、貴族たちは優雅に遊戯に励んでいた。
そんな世界で、純粋な人間などは育たない。貴族の世界で、たまたま純粋に育ってしまえばその人間は、純粋な悪魔になってしまうから。


ダヴィド家長男セルジュ
「はじめて会ったときに確信したよ、お前は、天使の皮を被った悪魔だとね」

ダヴィド家長女アルエット
「どうしてかしら。私の周りはどうやら、気の狂った男色家ばかりね。ヘテロなんて存在しないんじゃない」

ダヴィド家次男ジェローム
「最低最悪の気分だ。いい気持ちでヴァイオリンと戯れていたのにさ」

ダヴィド家三男ジュール
「きっと僕には落とせない男はいないよ。そうだな、あの堅物で有名な殿下を誘惑してみようか?」


徹底的な快楽主義者。きっと救いなんて存在しない。


現代とほかの時代をごちゃまぜにしてます。苦手な方はごめんなさい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,809 位 / 183,809件 BL 23,928 位 / 23,928件

処理中です...