婚約者を忘れた王太子はちゃらんぽらんを止める?

婚約破棄から玉の輿86話スピンオフ





婚約者を顧みず、浮気を繰り返していた男の愛人が孕んだ。なんとか婚約者を見つけ出し、婚約破棄しようにもまったく名前も顔もわからない。
半年後、愛人に子が生まれるも、自分とは似ても似つかない子供だった。

その結果、居場所がなくなり廃嫡されてしまう。

後を継いだ第2王子がクーデターを起こし、両親、妹を処刑されてしまう。
クーデターの時、たまたま冒険者になっていたので、助かるが両親の仇を討つべく、密かに機会を狙う。

王子であった特性を生かし、一度こうと決めたらやり遂げるまで頑張る。
以前、俺を捨てた女たちを見返してやる。というお話にする予定。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件