引きこもりニートが、クーデター組織に入った話

「引きこもり楽しー!」

実家で悠々自適な引きこもりニート生活を謳歌していたジャスミン・レイヤーは、姉貴の長男(甥っ子)の子守りをしている最中に、父親から、とあるアルバイトを紹介される。

「『みんなで母国を守るぞ! スピカ団員 募集中!』だって? アホくさ。(笑)」

いろいろなことが重なって、結局彼女は、そのスピカの一員となるのだが…………。

「ジョナサン、……男だけど、お前を愛している!」

「いや、僕、女なのですが⁉︎」


※関連作品
『親友に裏切られて国外追放された悪役令嬢は、聖女になって返り咲く』

※アプリで閲覧される際は縦読み推奨です。
※予告なく加筆修正致します。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,565 位 / 183,991件 恋愛 16,080 位 / 56,004件