少年院の成人式

非行を繰り返し少年院に入った秋月 奏多(あきづき かなた)は、院内で18歳の誕生日を迎えることになった。

誕生日なんかどうでもいい…。
そう思っていたら、看守から告げられた。

『院内で18歳を迎えた少年の、成人式を行う。』

その成人式とは、奉仕の精神を学ぶための矯正教育で、少年院の運営費用を援助してくれるスポンサー達へ、非行少年達が性的に奉仕するという内容だった…。


秋月 奏多(あきづき かなた)18歳
子育てに無関心な母親に育てられた。
度重なる非行により母親が養育を拒否したため、少年院送りとなる。

四菱 亜蓮(よつびし あれん) 
スポンサー。日本を代表する財閥の有力者で、近寄り難い程の美貌の持ち主。立場上、少年院や刑務所のスポンサー行事に顔は出すもののサービスを受けたことはなかったが、奏多のことを気に入る。

阿久津 馨(あくつ かおる)
スポンサー。中性的な美貌の高名な精神科医。日頃から非行少年の更生に尽力しており、根が純情で更生の可能性が高い奏多のことを気に入る。

*おちゃらけ&とんでも設定なので、心の広い方向けです。







24h.ポイント 63pt
0
小説 13,101 位 / 183,930件 BL 3,274 位 / 23,790件