兄妹○○は死罪です・・・妹と一緒にサンドワームに喰われました

「おーい、兄ちゃん」

真夏の太陽の下、陽炎が揺らめく炎天下、校門の前で妹の真理亜(まりあ)が嬉しそうに手をブンブン振っている、恥かしいから止めて欲しい、何で彼奴はあんなに元気なんだ。
俺の名前は柳原譲司(じょーじ)、典型的な日本人顔の俺達に外人みたいな名前を付けて、うちの親は何をしたかったんだろうか。

公園を見回して真理亜を探す、居た、砂場でしゃがみ込んで一生懸命下を見つめている、たぶん蟻地獄の巣でも見付けたのだろうか、犬の糞じゃ無い事を祈ろう。
しかしなー、ここからパンツが丸見えだぞ。

「真理亜、パン」

そこまで言い掛けた時、突然砂場が盛り上がって中から巨大な何かが伸び上がって来た。
直径三メートルは有りそうな黄色い巨大なミミズだった。
うん、SF映画で見たことがある、サンドワームだ、有り得ない事とは解っているが、その判断は一先ず後回しだ。
そのサンドワームが明らかに真理亜を狙っている、マリアは下を向いて気が付いていない。

「真理亜、逃げろ!」
24hポイント 42pt
小説 9,661 位 / 77,273件 ファンタジー 2,120 位 / 22,291件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35029pt お気に入り:27255

神の鏡・・・兄妹異世界放浪記、妹を嫁にします。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:824

前略、山暮らしを始めました。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:28003pt お気に入り:774

私が追放?聖女の私が居なければこの国終わりですよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:26426pt お気に入り:356