転生してきたやつに主役とられてしまった

俺は最強と呼ばれていた勇者だったがある日突然違う世界からある男がやってきた。ただの男かと思ったが、s級ドラゴンを瞬殺。       
なんなんだあの男は?
しかもそいつが1人だった僕と魔王を倒しにいくことに!そして、やっとまともな仲間ができたかと思えば、性格難ありの上級魔法使い。あと、妖力は強いが賢くない賢者。

あの男はなぜあんなに強いのか?
どうすればあんなに強くなれるのか?
だけど勝ち目がない!!
あの男は仲良くしたがるがどうすればいいのかわからない。
こいつと仲良くやっていけるのかそして魔王を倒せるのか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,446 位 / 184,446件 ファンタジー 42,366 位 / 42,366件