【連載版】メイド神ではありません!冥土神です!巨乳に変身します!(幸せ♪)

昔書いた短編の連載版です!
現在連載中の小説の息抜きに書いてみました。

城で働く侍女のシオン。性格は明るく、思い込みの激しい所を除けば、玉の輿を夢見る少女。
ただ自分の体型と名前のせいで【ちっぱい】という不名誉なあだ名を付けられてしまう。
そんな時、城の寂れた社(やしろ)を見付けるとメイド神様(笑)が現れて巨乳に大変身!

これは巨乳とちっぱいの戦いを描いた物語である!(嘘)

全ては勘違いから始まるコメディ・・・かな?
(作者も疑問系)

※1話は短編と同じ内容です。少しタイトルを変更しました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,581 位 / 183,828件 恋愛 15,024 位 / 56,020件