☆レグルス戦記☆

僕は気付くと記憶を失っていた。
名前以外思い出せない僕の目の前に、美しい女神様が現れた。

「私は神の一柱、【ミネルヴァ】と言います。現在、邪神により世界が混沌しています。勇者レグルスよ。邪神の力となっている大陸の戦争を止めて邪神の野望を打ち砕いて下さい」

こうして僕は【神剣ダインスレイヴ】を渡され戦禍へと身を投じて行くことになる。

「私もお前の横に並んで戦うわ。一緒に夢を叶えましょう!絶対に死なせないから」

そして、戦友となるジャンヌ・ダルクと出逢い、肩を並べて戦うのだった。


テーマは【王道】戦記


※地図は専用ソフトを使い自作です。
※一部の挿絵は有料版のイラストを使わせて頂いております。
(レグルスとジャンヌは作者が作ったオリジナルです)

素材提供
『背景素材屋さんみにくる』
『ふわふわにゃんこ』
『森の奥の隠れ里』
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,989 位 / 183,989件 ファンタジー 42,256 位 / 42,256件