乙ゲー主人公に転生した私は全力で悪役令嬢の恋を応援します!

乙女ゲーム【青き天空のフォルテ】
通称──青F(エフ)の世界に気づいたら転生してた私、リリアン-フォートレック。

私の“名前”、青Fの主人公と同姓同名。

‥え、何これ…悪夢すぎるんですけど?

私の家、今、“借金まみれ真っ只中”なんですけど!?

今は返済のことで頭いっぱい、お腹いっぱいだってのに!

そんな中で、この国の王子やら騎士やら魔術師やら宰相の息子やら隣国の王子やら果ては義賊やらと、
お近付きになって、親密になって、恋愛関係になる?

そんなヒマあるか寝言は寝て言え!!!

私は、私のライバルとして登場する悪役令嬢と攻略キャラの恋を、
全力で、全っっっっっ力で!!

応援させていただきます!

───────────────────────
※2018年から水面下で書き溜めてた26話分を8/8迄に少しずつ公開予定です。27話以降はまだ書いてる最中です…滝汗。
※誤字脱字を見つけたよ!の報告用として感想の受付をONにしております。見つけた方はお知らせいだだけると大変助かります。
※小説の感想については、作者が本業多忙の為、お返事を返すことは難しく‥申し訳ございません(平謝り)。
それでも構わないというお心の広い御方は、ご感想をお寄せいただければ真摯に受け止め、執筆の励みにさせていただきます。

小稲成(コイナリ)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,706 位 / 184,706件 恋愛 56,127 位 / 56,127件