島流しなう!(o´・ω-)b
生き延びるためにスレ立てをした。
【諸注意】
話が進むと、毒虫や毒蛇を捕まえたり食べたりする場面が出てきますが、これはあくまで創作です。
絶対に真似しないでください。
初期)あ〜、昔、ゲテモノ料理屋(&本場の中華etc.)に連れて行かれた記憶が〜。
今)楽しそうで良いなあ。何かお腹空いてきたかも。
ひとつ、トラウマ解消しそうですw
(虚弱体質だと善意でそういう食材をわざわざ食べさせてくれる人々がいたりします>_<)
なお、蛇は干物にすると白身魚みたいで美味しかったです。
ちょっと骨がたくさんでしたけど、黒焼きよりはよっぽど食べやすかったですよ。
何気に見つけて一気読みしましたw
最近あまり見かけなくなった掲示板系で面白いなぁ。
蛇と言えば昔小学生の頃に無茶をしたっけw
TVで専用のY字棒使ったプロの捕まえ方やってたので、学校帰りにマムシ見つけて1mぐらいの木の枝をY字に切って捕まえたことがあったなw
特にその後どうかするつもりはなかったのですぐ逃がしたけど。
あとは別件で家に入り込んできた蛇がいて、警戒する意味だと思うけどガラガラヘビと同じように尻尾を振ってたんだが、畳の上でそれをやると畳を叩く音が「パタタタタタ・・・」で、どうにも可愛くて吹いた覚えがあるw
まあそのままでも仕方なかったので、箒で外へ誘導して出したけどね。
__
/・・\
|__ |
~~/ /
 ̄| /
│ (_ノ|
ヽ_ノ
ケロ ?
,,-◉ー、
/ / / ̄
( ⌒)__。〈_。
 ̄¯¯°  ̄°
( )
ヽ (º ⌒ º)ノ
ヽ(`⌒´)ノ
ヽ(`⌒´)ノ
ヽ(`⌒´)ノ
ヽ(`⌒´)ノ
ヽ(`⌒´)ノ
ヽ(`⌒´)ノ
ヽ(`⌒´)ノ
ヽ(`⌒´)ノ
ヽ(`⌒´)ノ
ヽ(`⌒´)ノ
ヽ(`⌒´)ノ
⌒⌒⌒