殿下、婚約破棄をする時は顔をしっかり確認してからお願いします!

短編集置き場になりました。随時更新中◆◆◆◆◆◆表題『殿下、婚約破棄をする時は顔をしっかり確認してからお願いします!』→「ソフィア・ローリエンス!貴様との婚約を破棄する!!」そう宣言するこの国の第三王子となかなか王子の前に現れない婚約者。王子自ら婚約者の前まで歩いて行くも振り向かせた令嬢は婚約者ではなくて!?◆◆◆◆◆◆新作『みんなから諦められた王子』→
「殿下、もし他に気になる女性がいるのでしたら私達の婚約は解消して頂いてよろしいのですよ?」公爵令嬢のマーガレットは婚約者の第一王子が男爵令嬢と親しくしているのを見て身を引こうとしていた。第一王子の側近達も第一王子に苦言を申すが聞き入れてもらえず…恋に浮かれた王子とそれを冷静に見続けた周りの人達の話。
24h.ポイント 234pt
54
小説 5,465 位 / 184,025件 恋愛 2,425 位 / 56,003件