世界最強の引きこもり死者(アンデッド)、元奴隷少女と世界を救う?! ~REBORN UNDEAD!!~

アンデッド。それはモンスターの中でも最下級に位置する存在。
ある日突然そのアンデッドに転生した柊太一(ひいらぎたいち)は、目が覚めた瞬間からレベルを上げたい冒険者に狙われる羽目になる。
来る日も来る日も冒険者から逃げ回る日々。しかし、そんな中辿り着いた場所に膨大な魔法書あったのだった。

そして300年後、いつの間にか最強のアンデッドになってしまっていた太一(たいち)。

だがそんな事になっているとは知らない太一(たいち)は、自分の住処に引きこもり、誰ともかかわらない快適ライフを満喫するが、突然あることに気が付いた。

「あれ、これめっちゃ暇じゃない??」

そんな中であった奴隷のエルフの少女エイラを助けたことにより、何故か彼は引きこもり生活から連れ出されることになるのだった。

殆ど最強の存在であるアンデッドと、可愛いが少し裏の顔があるエルフの少女や様々な種族の仲間が織りなすファンタジ―作品です!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件