出来立てダンジョンに入ったら道具が擬人化しだした~後に見つけたマジカルスパイスで最強へ

冒険者に憧れていた悠人と仲間たちが悲劇教団と戦うファンタジー。
 悠人は妹の足を治す冒険を始め、リュセラや凛音らと奇妙なダンジョンに挑む。ダンジョンでは魔法や擬人化した物体が登場します。 
 へんてこな彼らに辟易する悠人達、だが100均と調味料が大好きな悠人、トライ狂いの凛音、道具が絡むと情けないリュセラ達も大概ですよ。

 人生の最高のスパイスは悲劇なんかじゃない。喜びというスパイスを足そう。
それはそれとして掛けすぎだと思うなー。


期間中は出来しだい投稿します。
お祭りは好きです。いっぱい飲めるので。次の日が怖いのですが。
24h.ポイント 256pt
0
小説 4,923 位 / 184,002件 ファンタジー 842 位 / 42,263件