オカンな幼なじみに囲いこまれて逃げられないけどまあ問題ない

__2人だけの世界はこの上なく美しいね。

外が苦手、他人も苦手な引きこもり天才作家の雪とそんな雪には自分だけいればいいと割と本気で思ってにこにこと世話を焼きながら囲い込む若干オカン気質(スパダリであって欲しい)幼なじみの陸斗。

2人はずっと両想いであるというのにいつまでたってもセフレのような関係を続けていた。

生まれてから大学どころか社会人になっても同居して一緒にいる2人の何処か歪で依存し合う、けれど割と愛に溢れたエッチなお話。

*ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。

◇◇

どうも珀空(はくあ)と申します。
世界観は適当なので特に深く考えずにお読みくださいませ。
いい感じにえちえちに書きたいと思っております。
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,041 位 / 184,462件 恋愛 16,808 位 / 56,088件

処理中です...