【完結】きみの騎士

春の野山を駆け回っていたら、きらきらの男の子が、落ちてた。
力持ちで女男と蔑まれる平民の少女リイは、美少年な貴族ルフィスを拾った!
しかし命を狙われているという貴族の美少年を守り戦うにはリイはあまりにも幼く、身分がない。
平民で貴族の傍に仕えられる唯一の手段、光騎士になると決意したリイを、ルフィスは待っていると約束してくれた。
奮起したリイは厳しい鍛錬に励み、男のふりをして光騎士となる。
やっとルフィスに逢えると歓喜したリイが辿り着いた王宮に、ルフィスはいなかった。

ルフィスのいない王宮には、びっくりするほど可愛いおひめさまや、めちゃくちゃかっこいー王太子がいて、きゃあきゃあ言われたり、抱きしめられたり、当て馬で舞踏会に出たりと大変ですが、ルフィスに逢えるまで頑張ります!

完結しました。長い間ほんとうにありがとうございました!
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,428 位 / 184,021件 恋愛 11,049 位 / 56,002件