【完結】デート商法にひっかかった王太子が婚約破棄とかしてきたので、現実見させてやりました

私はアネット・オールセン公爵令嬢。
この国のオーブリー王太子の婚約者。

自分で言うのもなんだけど、名門公爵家の長女という身分もさることながら、これまで勉学も淑女教育もみごとにこなし、今や未来の王太子妃として一目置かれる存在になったと思うわ。

私の婚約者だって非の打ち所がないともっぱらの噂。とてもかっこよくて紳士的で優しい。聡明さだって兼ね備えちゃう。

でも、なんだか最近、婚約者がうっきうき。
女の勘で「何かあるな」とピンと来たら、彼の侍従長が持ってきた帳簿の支出を見て、浮気を確信!!!

どうしたものかと婚約者の身の回りを調べていたら、私と『婚約破棄』するつもりなんですって!!!
してご覧なさい、『婚約破棄』。私だって、ただで見ているつもりはありませんわよ。

他サイト様にも投稿しています。
全2話・予約投稿済み
24h.ポイント 14pt
6
小説 29,496 位 / 184,278件 恋愛 12,481 位 / 56,050件