社会の落ちこぼれから最強パーティーのリーダーになるお話

「俺とパーティ―を組んでくれませんか?」現実世界で落ちこぼれた社会人。足立結斗(ユイト)は大手ゲームメーカーの最新フルダイブ型VRRPGのβ版テスターとして採用された。しかし、思いがけない事故により記憶が途絶えてしまう。
ようやく目を覚ましたユイトはゲームの世界?と思われる場所に転移していた。はじめはゲームだと思っていた彼だったが次第にそれが現実ということを知る。大切な仲間のためにそして、自分のために魔王討伐の目標を掲げた。
「世界最強のパーティ―になって見せる!」
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,305 位 / 184,258件 ファンタジー 5,386 位 / 42,319件