レティシアの結婚 ~とある圧倒的少数派公爵令嬢の運命の出会いとその後についての備忘録~

とある一般的でない公爵令嬢が、運命の人と出会い、人生が大きくかわるお話。

 お互い全く相手の顔に魅了されない美男美女が、人間としての魅力を感じていくきっかけを書いてみたいと思いました。

 どの世界でも枠におさまらないマイノリティは苦労しがちですが、人と人との出会いは、時に想定外の化学反応を引き起こしたりするのでオモシロイですよね。

 お気軽に楽しんで頂ければ幸いでございます。


 ※ さほど残酷な描写はないかと思いますが、少し大人な表現もあるので、念の為R15と致します。
 ※ 恋愛物語的要素はあると思ってますが、甘々なラブストーリーを期待されると、コレチガウ、と感じられるかもしれません。ご了承下さい。
 ※ あくまでも個人的な願望や好みの詰まった創作物語です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,200 位 / 184,200件 恋愛 56,043 位 / 56,043件