紡ぎゆく物語

 私ことレンが小説を投稿して多くの時が流れていきました。
 その昔は初めての小説作成そして投稿だったため怖かったのを覚えています。
 誰にも見られずに初投稿が失敗に終わったらどうしようかとも考えていました。
 時には何も思いつかず小説から逃げ長らく投稿しなかった時期さえありました。
 でもそんな時でさえも今となってはいい思い出だし更に言えばその時期があったからこそ今の僕がいます。
 小説から離れ客観的に見た時に今後の活動や更に言えば恋愛系の細かなストーリーを決めるに至りました。
 最後になりますが私の大好きなマンガの言葉にこんなのがあります。
 
 『真の失敗とは開拓の心を忘れ困難な事に挑戦する事に無縁のところにいる者たちのことを言うのだ。』

 この言葉の通り挑戦する事にこそ価値があり結果は挑戦した後に自然と表れてくるものだと思います。
 何も結果が全てではない・・・。
 成功したか失敗したのかではなくどのように行動したのかを重点おいてこれからも執筆します。
 苦しい時は一旦、距離を置いて物思いに耽るのも悪くないですね。
 そして私がここまで続けてこられたのは紛れもなく見て下さったあなた方のおかげです。
 作者である私だけでなく読者も楽しめるような『世界』をこれからも作っていきます!
 これからも物語は巡り紡がれていきます。
 読者の記憶に残るような作品をこれからもお届けしていきます。
 まだまだ拙い部分がありますがこれからも見てくださると嬉しいです。
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,542 位 / 184,542件 ファンタジー 42,445 位 / 42,445件