【R18】普通じゃないぜ!

 直原 那波(じきはら ななみ)は大手IT企業に就職して三年目。普通を目指すOLだが、もっと認められたいと思っている。だけど上手くいかない。そんな時ストレスを発散するとある趣味持つ。だけど、その趣味が同期の御曹司、早坂 和馬(はやさか かずま)にバレてしまう。
 バレない為に「何でもします!」と言ってしまった那波の運命は如何に?

 基本ラブコメですがヒロインが辛くとも頑張っていく話です。少しだけアダルト動画(AV)や無理矢理表現があります。苦手な方は気をつけてください。
※ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 56pt
0
小説 13,087 位 / 183,864件 恋愛 6,038 位 / 55,981件