Boys Don't Cry

高校教師の鈴木凪南は、やりがいのある仕事に充実した日々を送っている一方、人には言えない秘密もあった。それは、ある男子生徒に対して恋心を抱いていること。
教師として決してあってはならないことだと自分を抑えながらも、消えることのない思いに悩んでいたある日、その生徒、北野伊織から恋の悩みを打ち明けられる。凪南はその苦悩に教師として向き合っていたが、とあるたくらみが浮かんだことで、二人の関係は思いもよらない方向へ進んでいく……。
教師と生徒の禁断の恋の行方は?
*表紙イラストは藤の蜜さまに描いていただいたものです。
24h.ポイント 7pt
1
小説 35,090 位 / 185,020件 恋愛 15,457 位 / 56,190件