婚約破棄されたら妖精王子に溺愛されました

「アレッタ・ユクシー。俺は真実の愛を見つけた。お前との婚約を破棄する!」

 呼びだされたガーデンパーティーで、第二王子テオドールから婚約破棄された侯爵令嬢アレッタ。
 テオドールの腕の中には可憐な公爵令嬢カロリーナがいて、おろおろしている。

 そうですか、殿下はこういう可憐な女性がお好きだったんですね。地味な私は大人しく身をひきます。

 好きでもない殿下より妖精さんと仲良くしたいアレッタは、婚約破棄を受けいれ花の咲き乱れる温室へ向かった。

 そこで出会った凛々しい妖精王子に急に求婚されて、よかったら妖精の国に来ないかとアレッタは誘いを受ける。

 向かった先の妖精界で王子に溺愛されるが、人間界では不穏な動きがあり……?

※物語の後半にざまぁ要素を含む展開があります。

24h.ポイント 7pt
0
小説 34,872 位 / 183,839件 恋愛 15,404 位 / 55,991件