新婚約者は苦手な狼獣人!? 〜婚約破棄をがんばりたいのに、溺愛してきて絆されそうです

辺境伯家次男のクインシー・マーシャルには、婚約者とは別に好きな人がいた。結婚したら妻に尽くそうと決めて、結ばれないとわかっている平民相手に、切ない片思いを胸に抱いて過ごしていた。

そこに転機が訪れる。婚約者に駆け落ちされたのだ。
婚約破棄の報告のために王城に出向き、王に謁見すると衝撃の事実を告げられる。

「貴殿をこの、ヴァレリオ・バルトフォスの婚約者として新たに任命する」

騎士である狼獣人ヴァレリオは、ぐいぐい俺に迫ってきて……

「愛している、クインシー」
「俺はこんな婚約お断りだ」
「では、今度の領地対抗戦で貴方が勝ったなら、婚約を破棄するよう陛下に要請しよう。だが、俺は負けるつもりはない」
「……いいよ。受けてたとう」

ここに男と男の熱い戦いの火蓋が、切って落とされる。

「俺は必ず、貴方を幸せにする権利を手に入れる。楽しみに待っていてくれ」

*受けがひたすら攻めに愛情を注がれて、絆されていくお話です。

一途な騎士攻め×腹黒小悪魔受け

本編である「奴隷を買って丸洗いしたら超好みだったので、相棒として仲を深めつつダンジョン攻略する」と、お話がリンクしています。あわせてどうぞ。

24h.ポイント 71pt
0
小説 12,344 位 / 183,963件 BL 3,064 位 / 23,792件