婚約白紙?上等です!ローゼリアはみんなが思うほど弱くない!

伯爵令嬢として生まれたローゼリア・ワンドは婚約者であり同じ家で暮らしてきたひとつ年上のアランと隣国から留学してきた王女が恋をしていることを知る。信じ切っていたアランとの未来に決別したローゼリアは、友人たちの支えによって、自分の道をみつけて自立していくのだった。

親たちが子供のためを思い敷いた人生のレールは、子供の自由を奪い苦しめてしまうこともあります。自分を見つめ直し、悩み傷つきながらも自らの手で人生を切り開いていく少女の成長物語です。

本作は小説家になろう及びツギクルにも投稿しています。
24h.ポイント 35pt
12
小説 19,184 位 / 183,994件 恋愛 8,477 位 / 56,005件