婚約解消しようと言ったのはあなたなのに・・・。どうして、、?


「シア、、僕との婚約を解消してほしい。幸せにすると言ったのに、すまなない、、。」


私は伯爵家の娘、シアリス・ローンバンス(18)は婚約者、公爵家の子息リヴァン・アーシュルト様(19)に別れを告げられた。

彼は王命で隣国の王女様と結婚するらしい。

私ちちはお互いに想いあって、婚約を結んだ。

好きだから別れたくなかったけれど、王命と言われてしまえば了承せざる負えなかった。


それから一年後、彼は王女様と結婚した。


私はその間誰とも婚約を結ぶことはなかったけれど、そろそろを結婚しなければいけない年齢になりお父様が選んだ男性と結婚することになった。

その方は私より一回り上だったけれど素敵な男性だった。

そして、その方とうまくいきそうになっていたある日、、、。


__________________


すみません、少し内容変えました💦

*2パターン描こうかと悩み中ですσ(^_^;)
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,356 位 / 184,597件 恋愛 12,267 位 / 56,110件