超有名歌い手の私は静かに暮らしたい

【ちょっぴりエロい俺様チャラ男×有名歌い手の地味ヒロイン】
平凡なコミュ障女子高生、夏菜(なつな)の正体は超有名歌い手の「ラギ」。今までひっそりと生きてきたが、ひょんなことから学校一のチャラ男、獅童(しどう)に「ラギ」であることがバレてしまった!
夏菜は自分の正体を誰にも言わないよう獅童に懇願するが―――

「アンタの事情は知らないけど、口止めしたいならそれなりに払ってもらわないとな」
(…何を!?)

隙あらばエロいことをしようとしてくる俺様チャラ男にひたすら翻弄される地味子ちゃんのお話。

※表紙は灰田様に描いていただきました。
※他作品はほぼR18なのでお気を付けください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,351 位 / 184,351件 恋愛 56,072 位 / 56,072件